
--------(--)
 

日曜日


先週の日曜日、とっても良いお天気でした。
我が家の枇杷も実がなりました。今年は去年よりたくさん実ってるようです。先着20名位はありそうです。
鳥対策を考えなくては


CIMG5463.jpg





雨が良く降り寒かった為か苺の花がやっと咲きました

CIMG5464.jpg






今日は車でお出掛けです。 クロネはスタンバイOKみたい

CIMG5482.jpg







宇治にやって来ました。車で15分位です。
天ヶ瀬ダムが放水全開でした


CIMG5483.jpg








天ヶ瀬ダムの横にある森林公園です。日曜日なのにほとんど人が居ません。
ワンコの散歩にはめっちゃ穴場です


CIMG5484.jpg






ハイキングコースを歩いているとスタンダードプードルに会いました
いつもピコを見ているのでめっちゃデカです


CIMG5487.jpg







お腹が減ったのでランチタイム
天気もいいしビールが旨い


CIMG5490.jpg







結構険しく息が切れます(ビールのせいかな?)


CIMG5511.jpg





アオダイショウ君こんにちわぁ!半年振り~!元気してたか~
今日はマッピーが居なくてよかったね。クロネ家の一員になるとこだったよ



CIMG5510.jpg






広場も貸切です  あいちゃんが向こうの方で休憩です
でも実は獲物(クロネ)を狙っているのです


CIMG5514.jpg









                             瞬間心重ねて

CIMG5518.jpg






ボール遊びに夢中!もう何犬か判りません

CIMG5519.jpg








暑いくらいだったので人間はバテ気味です

CIMG5520.jpg





久しぶりのピクニックは気持ちが良かったです


2010-04-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

先着に入りたぁい 

枇杷先着に頑張って入りたいなぁv-410
苺も良い感じですねv-411
この連休もお天気が良いみたいなのでお出かけ日和ですねv-410
又バーベキュー誘って下さいねv-411
公園も楽しそうv-410
ブログの更新も頑張ってしてくださいねv-391
2010-04-30 06:23 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

やっと何となくお天気が安定してきましたね~。
クロネちゃん、小さい時からのお友達がいつも一緒で
いいですね!フィガロもやっぱり小さい頃に遊んだ
ワンちゃんとは今でも仲良しです。フィガロの方が
随分大きくなってしまったのが残念だけど・・・。
京都の暑い夏が来る前に、たくさん遊んで下さい^^
2010-04-30 22:46 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

毎年、枇杷は結構甘くておいしいですv-410
竹ちゃん一家の分もとっておきますv-410
 難問をクリアー出来たら一緒にBBQ行きましょうv-426がんばりますv-403
2010-05-01 01:18 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

あいちゃん一家のおかげでとってもクロネ家は楽しくさせて貰ってますv-411
 暑い京都に遊びに来てくださいみんなで待ってま~すv-411 枇杷も食べれますよv-411
2010-05-01 01:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
