
--------(--)
 

寒いのか?暑いのか?

雨ばかり続いて寒い一週間でしたがやっと土曜日は朝から晴れました。
ポカポカ暖かかったのですが風が吹くと寒かったです。
 今日はクロネの狂犬病の注射を打って貰いに行きました。
クロネの病院での反応はドックカフェにいる時とあまり変わらないです
診察台の上に乗り先生の診察が始まっても嫌がる事無く、逃げる事無くおとなしくしてます




CIMG5456.jpg



ついでに最近気になる症状を聞いてみました
 
1.水を良く飲む一気に(500CC飲むときもあります)
2.散歩の時オシッコを何回もする
3.たまに寝てる時にオシッコをチョロチョロもらしてる
4.良く足をぐねる
5.寝てて起きるとたまにびっこをひく

先生の回答は
・一日にどれ位の量の水を飲んでるか測ってくださいとの事
 2リットル位飲むようなら多いらしいです。
 でもあいちゃんと大暴れした後は良く飲むので2リットル以上飲んでる気がします。

・ワンコはぐねりやすいそうです
 人間も手足に体重を掛けてるとしびれる時もあるようにワンコもしびれるみたいです

暫く様子を見て下さいとの事でした。

毎回オネショする訳じゃなく始終びっこを引いてる事でもないから、たいした事ないかもしれません。

今回はいつも行ってる病院じゃなくあいちゃんが行ってる病院に行って見ました。
ジャニーズ系の若く男前の先生でしたが親切、丁寧に観てくれました。




いつも散歩の後はあいちゃん家に寄らして貰うですが、帰るよ~と言うと必ず別れを惜しんでか
暴れます。まこゑもんがこけそうになっていました。でも激写ならずです


CIMG5458.jpg
  


CIMG5460.jpg



右目がLEDの緑です

CIMG5457.jpg



ん?今日は安静だったはずでは?


2010-04-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

診察台でおとなしくてお利口さんですねv-411
ショコラとマロンはガタガタ震えていますv-390
マツボックリうまいことおさえてますねv-411
早くめちゃくちゃ大きいマツボックリ見たいですv-391
クロネの目怖いですねv-410
2010-04-18 08:12 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

いつも診察台ではボーとしてます。注射を打っても無表情ですv-410
松ぼっくりを噛み千切ってましたv-399ぼっくりマニアの人がいるのにね~v-388
何故か夜、写真を撮ると必ずクロネだけ目が光りますv-389
2010-04-18 19:40 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

帰り際の大暴れプロレスの時間を読んで、帰宅しないと「遅いな~」って言われますよ~v-398
でも、楽しそうにしてたら、?なかなか帰れませんね・・・。
2010-04-19 06:43 | まこ | URL   [ 編集 ]

No title 

クロネちゃんいつもありがとうね。はじめて、あたらしいパソコンで、コメントしています。早く自分(みえこ)のブログを作りたいです、又、おしえてくださいね
2010-04-19 22:50 | あいママ | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

帰り際にしないでもうちょい前にすればいいのにね~v-411
2010-04-20 21:59 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あいまま 

ブログとはやる気満々ですねv-411
僕も良く判らずにやってるのでわかる範囲でお教えさせて貰います。v-410
2010-04-20 22:09 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

ジャニーズ系の若い男前の先生のいる獣医さんって
どこどこ?(笑)
2010-04-21 01:40 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

小雪&慎吾ママ 

そこに、やっと食いついて来た人がいましたねv-411 宇治市役所の近所の小沢動物病院ですv-411確か名前は大森先生だったかな~?v-410
2010-04-21 20:59 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
