
--------(--)
 

散歩も少し暑いくらいです

土曜日の朝、雨が降って少し道が濡れてましたが山の中は木が多くあり結構乾いてます。
 桜が終わりかけツツジが綺麗に咲いてます。




CIMG5442.jpg







砂防堤は少し濡れてましたがワンコ達はお構いなしです

               ボール                             ボール
CIMG5428.jpg





暖かくなってきたせいかすぐに舌が出ます

CIMG5429.jpg









人間も疲れてきたので上の東屋で休憩です

                                 アップよん
CIMG5445.jpg


               



                               おやつは~
CIMG5446.jpg



                      少し疲れたの~
CIMG5444.jpg



CIMG5451.jpg









普段は気付かないのですがあいちゃんは写真に撮ると眠そうな顔が多いような?
CIMG5454.jpg





家に帰ると復活して引っ張り合いです

CIMG5382.jpg






せまい所でややこしいな~(広い所あるのに~)
CIMG5376.jpg



ワンコプロレスはいつまで見てても飽きないですね
2010-04-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

又変ってる 

新しいのに変わってますねv-410
だいぶん暖かくなってきてお散歩日和ですねv-411
又遊びに誘って下さいv-411
2010-04-12 01:48 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

もう桜が終わるのでまた変えますv-411
暖かくなってきたのでまたBBQでもしましょうv-411
2010-04-13 23:02 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

なかなかパソコンも開けれず遅れてしまいました~。
そう言われると、まこゑもんがカメラを向けても
少し目もトロトロ寝むそうな表情になります。
あくびも出ます。。。あくびをするって事は、眠たいって事以外に、緊張してるっていう意思表示もあるらしいですね!!きっとやんちゃなあいでも緊張してるのでしょうかv-392
2010-04-16 07:22 | まこ | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

勉強、大変そうやねv-410がんばって~v-410 
 あいちゃん緊張してるのかな~?う~んv-389
2010-04-16 20:43 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
