
--------(--)
 

観察日記

夜中にwiiテニス

[広告] VPS




マッピーが一人でやってました
なんで夜中にやってる?って聞いたら運動の為らしいです(あほや)







                   つきあいきれないわ

CIMG5364.jpg




お気楽大学生でした

2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄い 

夜中の・・若いですねv-410
今度対戦して下さいv-411
2010-04-08 05:55 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

みんなのゴルフで対戦しましょうv-411
2010-04-08 22:10 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

マッピーに一票!
夜中にwiiやってるより、夜中にwiiやってる息子のビデオ撮ってる方が「・・・」でしょー?^^
2010-04-09 22:31 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

何言われてもいいっすv-411僕は元々変なおじさんで~すv-411  マッピーをビデオに撮るのは父の愛ですv-410
2010-04-10 21:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

そう言えば、このクロネちゃんの写真を見ると、
フィガロとそっくりですネ!
2010-04-19 22:17 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

No title 

僕も良く似てると思いますv-410
フィガロ君のブログを見ているとよく似ている写真が沢山ありますね~v-410
2010-04-20 22:20 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
