
--------(--)
 

桜バージョン(日曜日)






今日は朝からあいちゃんと近所のコミセンへ桜の撮影会です




CIMG5312.jpg







ワンコは桜よりおやつです

CIMG5315.jpg






ここは公園なのですがワンコは入っちゃだめみたいです

CIMG5319.jpg






                                             飽きてきたぞ~
CIMG5320.jpg







世界文化遺産の平等院と宇治上神社はワンコokなのですが近所の神社はワンコだめみたいです

CIMG5329.jpg





                 うちも飽きてきたぞ~                   しぃ~~

CIMG5331.jpg







                            寝ちゃうの・・・・

CIMG5332.jpg





と言うことでいつもの山へやって来ました

CIMG5334.jpg





今日は緑が良く映えます

CIMG5338.jpg







ボールを投げるとあいちゃんが取りに行くのですが持って来ないで一箇所に貯めて温めます


CIMG5342.jpg







いつものごとくプロレスが始まりました

CIMG5348.jpg






あいちゃんの顔怖い~

CIMG5353.jpg






           とどめよ~(あい)   うぎゃ~(クロネ)

CIMG5351.jpg






と言うことで桜は昨日より咲いてるみたい。 満開ばんざ~い  (なんのこっちゃ)

CIMG5358.jpg





疲れたのかまったりしてました

CIMG5360.jpg




日曜日ってすぐ終わるな~
奇跡の連続更新   奇跡って待つんじゃなく起こすものなのよ(byミサト)


2010-04-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄い 

連続更新v-410
毎週連続更新してくださいv-411
本当に桜綺麗ですねv-410
天神川も満開ですよ[絵文字:v-410
]お花見早くやりたいですねv-410
2010-04-05 06:27 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

No title 

頑張ってるなぁ!!
ページも春になってるし!!

来週もがんばりましょ~v-353
2010-04-05 08:46 | まこ | URL   [ 編集 ]

m(_ _)mこばわ 

はじめまして!
クロネちゃんの妹麦ちゃん繋がりのソフィパパことひつじです。
先日ニンナナンナの世話係2さんから伝言をききました。
場所はわからないけど兎に角行ってみようと思い、今日水度神社の桜を見てきました。
勿論、ダム広場の見学も兼ねてですけど。(笑)
こんな近くに楽しい場所があるなんて驚きです。
途中でミックスのそらちゃん、黒バグのきなこちゃんから声をかけてもらい仲良くなりましたよ。
また水度神社へ行きたいと思ってます。
お会いできたらよろしくお願いします。○┓ペコリッ!
2010-04-05 21:51 | ひつじ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

う!毎週更新・・・・が、がんばります~v-392
天神川も満開ですかv-410桜っていいですよね~
2010-04-06 01:14 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

ちょっとがんばりましたv-411まこゑもんもがんばりましょうv-411
2010-04-06 01:17 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

ひつじさん 

はじめましてv-411
実は以前から読み逃げさせてもらってま~すv-411
山に来られたのですか?残念~v-393 お会いしたかったですv-410  土、日は大概、朝は九時過ぎ、夕方は五時過ぎ位に行ってますv-410 またお会い出来るのを楽しみにしてます。こちらこそ宜しくお願いしますv-410
2010-04-06 01:27 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
