
--------(--)
 

四月

少し風はありましたが暖かい土曜日でした。
いつもの山も桜が満開です。


CIMG5299.jpg








桜って普段は地味なのですがこの季節だけはとっても派手で存在感ありますね~
散歩してる人はいるのだけど宴会どころかお弁当を広げてる人もいません。
結構穴場なのかも?


CIMG5300.jpg








めずらしく今日は誰も来なかったです

                           つまらないな~

CIMG5298.jpg




 クロネ家は桃が満開です。
枇杷も小さい実を付けてきました


CIMG5302.jpg









                       どっか連れって行ってほしいの・・・     う!

CIMG5309.jpg



クロネ、この時期京都は大変なんよ~家の近所にしとこうね



2010-04-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね 

桜が綺麗v-410
お花見したいなぁv-411
クロネ寂しそうv-390
春らしいブログになりましたねv-411
2010-04-04 09:26 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

外より家の中の方が寒いですv-399今日は朝からあいちゃんと大暴れしてましたv-407
お花見したいですね~v-410
2010-04-04 14:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
