
--------(--)
 

ご近所さん

家の前の、クーちゃんチワワ男の子です。クロネはいつも怒られています。


CIMG0638.jpg

CIMG0636.jpg


右に見えてるのはの葉っぱです。
って雑草のようにどんどん増えるんですね。おすそ分けのクロネ家のだったのですが
少し実が付いてよかったです。


CIMG0631.jpg





ゴ-ルデンのチョコ女の子です。


CIMG0343.jpg






チョコ~二人で散歩行く?
         いいの?


CIMG0342.jpg





                行くよ!!
CIMG0344.jpg




チョコットだけだよ!
       お~い
CIMG0345.jpg
 





            パパ~散歩いこ~

CIMG0362.jpg




  よろしければコメントを  

2008-06-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお散歩‥ 

チョコを連れて行く クロネの姿が‥‥ 笑えます。
そして 昔 うちにいた仔で クロネと同じように
他の仔のリードをくわえて引っ張るのが大好きだった仔のことを
思いだしました。
2008-06-13 01:00 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

愛花ママ 

やっぱりこういう事する子他にもいるんですね。チョコは七歳なのですが
とっても良い子でクロネに合わしてくれています。そんなチョコがクロネも大好きなんですよ。v-290
2008-06-14 03:49 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
