
--------(--)
 

乙メン

なにやらまたマッピーが作ってます。


CIMG5282.jpg





CIMG5279.jpg




CIMG5281.jpg




まめやなぁ~

CIMG5280.jpg




[広告] VPS





[広告] VPS



[広告] VPS




[広告] VPS





試食してました

CIMG5294.jpg






            やっぱりうちの分はないの・・・・
CIMG5287.jpg






家中甘い匂いがしてました。今ならクロネ家に来ていただいた方はマッピーの作品の試食が出来ます


2010-03-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごすぎますv-363

明日に伺っても試食できますかぁv-361

2010-04-01 01:22 | まこ | URL   [ 編集 ]

男前 

マッピー男前ですねv-10
物凄く美味しそうv-410
何種類作ったのですか?v-411
出来上がりの写真が無いようですがv-409
渚と一緒に試食に行きたいなぁv-410
プロ並みですねv-410
今度皆で遊びに行った時に作ってくださぁいv-411
2010-04-01 06:31 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

試食どうでした?
だんだん腕も上がると思います。v-410
今、マッピーのマイブームなんでしょうか?
試しに何かリクエストして見て下さいv-411
2010-04-02 01:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

うーんちょっとだけ男前かな~v-403
三種類ほどつくってましたv-411
気まぐれだから前もって連絡してねv-411
2010-04-02 01:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
