
--------(--)
 

春やのに寒いっす

桜が咲き始めましたが寒いですね~
少し前にドックランへ行ってきました。
この日も寒くてほとんど貸切状態でした。


CIMG5224.jpg





あいちゃんも一緒です

CIMG5226.jpg






場所が変わってもやっぱりプロレスです。あいちゃんの服が・・・・
CIMG5230.jpg






昼からは少しワンコも増えてきてみんなで走りまくってました

CIMG5236.jpg







ドックランの後はニンナナンナさんへ寄らしてもらいました。

あいちゃん眠いのか~?

CIMG5243.jpg




クロネママとまこゑもんはケーキセットです

CIMG5239.jpg


CIMG5238.jpg




                     うちの分は~?

CIMG5245.jpg





                   早くくれないと寝ちゃうの・・・
CIMG5246.jpg



                  おっと!あぶない

CIMG5247.jpg


二匹ともおやつをいっぱい貰ってました





ヨッシーに初号機の貯金箱をもらったのですがバイクのヘルメットくらい大きいです

CIMG5270.jpg


2010-03-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました 

まじ久し振りの更新ですねv-410
少しさぼり気味ですよv-403
ドックラン楽しそうv-411
今度は是非誘って下さいねv-410
2010-03-29 06:13 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

懐かしい写真ですね~v-398
2010-03-29 23:15 | まこ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

次回は一緒に行きましょうv-411
毎日忙しくってブログはさぼりぎみです。
自称関西人の人に突っ込まれる前に更新しました
v-411
2010-03-31 01:08 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

でも今回はなかなかいい写真が撮れましたv-411
2010-03-31 01:10 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
