
--------(--)
 

ホワイトデー

前からマッピーはお菓子作りをマメにやっていたのですがホワイトデーにマフィンを
作ってました。
家族にも一個ずつ作ってくれました。



CIMG5258.jpg



CIMG5259.jpg


これがとっても良く出来ていて美味しかったです。
食べたい方は来年のバレンタインデーでマッピーにチョコをあげて下さいね







              私の分が無いの

CIMG5223.jpg
2010-03-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう 

物凄く美味しそうですねv-410
マッピーもしかしてプロですか?v-290
今度作り方教えて下さいv-411
クロネパパブログさぼりすぎですよv-403
2010-03-15 23:06 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

むっちゃおいしいそう~v-315

ちなみにまこのお誕生日は9月9日ですv-414
2010-03-15 23:12 | まこ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

美味しかったです~
今、とある科学のレールガンと犬夜叉にはまってますv-411
2010-03-15 23:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

ラジャー!!9月9日に作るように言っときます 一週間前にもう一回教えてね
明日の夕方ならまだあります。食べに来てv-411
2010-03-15 23:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

わぉ~!おいしそうー!!!
えっと、私の誕生日は1月13日です。
今年の分も、まだ間に合います(^^)♪

クロネちゃんは誰かにあげなかったの?
2010-03-18 17:04 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

今年の分って!!v-388
京都まで来てください~v-411
2010-03-22 21:31 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
