
--------(--)
 

少し暖かいけど・・・・・・

日曜日です。今日はいつもの木津川の少し南です。
まこゑもんの妹夫妻が近所に住んでおられるので遊びに来ました。
この日は少し寒さもましです。


CIMG5091.jpg




アコちゃんです。去年の夏でのキャンプから比べると少し女の子ぽくなりました。

CIMG5083.jpg






この時期、田んぼには何も無く見晴らしがいいです

CIMG5086.jpg






            どこ行くの~?(クロネ)                  面白いところがあるよ!(あい)

CIMG5096.jpg





              いそげ!いそげ!!

CIMG5095.jpg




         あ!あれは!!

CIMG5094.jpg







                        あたし入っちゃいました             え!?(クロネパパ)

CIMG5099.jpg







    寒くないのか~(ココ)              ふんふふふ~ん

CIMG5098.jpg






         これ投げたらクロネが取ってくるねん

CIMG5110.jpg










                               早く投げて~

CIMG5112.jpg






ここからアコちゃんがカメラマンです

CIMG5119.jpg





              ココちゃんとまゆさん親子

CIMG5123.jpg








          海が好きだ~(注:まだ酔ってません)

CIMG5140.jpg






              いえ~い!(注意2:まだまだ酔ってません)

CIMG5135.jpg







  彼女(アコ)を止める事はだれもできないわ!(クロネパパ談)  

CIMG5137.jpg






アコちゃん上手!!

CIMG5153.jpg







ココちゃんが襲われてます(注3まだ~酔ってません)

CIMG5145.jpg






カメラマンとして将来有望かも(今4歳)

CIMG5128.jpg







     おやつは~?    (二匹を一瞬忘れてました)

CIMG5158.jpg







寒くなってきたのでまゆさん家で遊ばせてもらってます。

CIMG5194.jpg






おもちゃを破壊中!!

CIMG5203.jpg






あこちゃんとまこゑもんの人形劇~~! (あいちゃんがガン見)

CIMG5207.jpg



この後、みんなでWiiで遊びました。
とっても楽しい一日でした。


2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

真冬に川での遊泳にはびっくり!!
ワンコは元気ですね~v-411

今度Wiiのテニス大会しましょう!!
2010-02-11 23:25 | まこゑもん | URL   [ 編集 ]

 

暖かいといっても真冬!!
クロネはやっぱり川が好きなんやね~

あいみたいに、コールドテールシンドロームにならないようにね~v-411
2010-02-11 23:32 | あいニイ | URL   [ 編集 ]

楽しそう 

みんな楽しそうv-411
キャンプの時を思い出しますねv-410
クロネ川に入るだなんて・・・・v-388
よっぽど暖かかったんですねv-410
あこちゃんもここちゃんも大きくなりましたねv-411
又皆で遊びにいきたいなぁぁv-411
あこちゃんのカメラマンなかなかいけてますねv-410
クロネパパより・・・・v-391
2010-02-12 05:46 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

いつもありがとう。きず川に入るなんて信じられない。あこちやん、上手に。末はカメラマンやなぁ
2010-02-12 15:47 | あいまま | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

川で泳いでるのを見てるだけで寒くなりました~
Wiiのテニス、勝負しましょうv-411
2010-02-12 23:59 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あいニイ 

コールドテールシンドローム??
(泳ぎが得意な犬種に多く見られ、しっぽを振りすぎたりすると疲労し筋肉痛や捻挫のようになるらしい。)と言うことですか?
なんでも知ってるんですねv-410
また休みが合えばいいですねv-411
2010-02-13 00:08 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

川に入りましたけど気温は結構寒かったですv-388 竹ちゃんもWiiやりにきてねv-411(人の家やけど・・)
2010-02-13 00:13 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あいまま 

きず川って・・・・・・・・v-388
ままも次回はいっしょに遊びましょうv-411
帰って画像を見ると、結構綺麗に撮れていてびっくりですv-410
2010-02-13 00:21 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

初めましてフィガロままで~す! 

顔をさらされたクロネままさんに一目惚れ!
・・・いや・・・違うな。(反省中。)
楽しそうですねー!アコちゃん、ほんと写真上手!
疲れたクロネパパさんの貴重な笑顔をちゃんと
キャッチしてますね!
・・・で、いつ酔っぱらったんですか?
2010-03-07 09:57 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

やっぱり少し疲れてますな~v-390
ビールを薦められましたがこの日は飲みませんでした~v-411
2010-03-10 00:20 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
