
--------(--)
 

ぽかぽか日曜日です

今日は伏見稲荷へやって来ました。正月は身動き取れないくらいの人達が参拝しているのですが(全国で4位)
今日はかなりましです。でも日曜日なので結構人がいました。




CIMG5012.jpg



参拝が終わり、境内の奥へ進みます。

CIMG5021.jpg





稲荷山へ上ります。人がたくさんで大丈夫かな~
お山の入り口、千本鳥居です。


CIMG5022.jpg




道はわりと狭いです。

CIMG5023.jpg





鳥居のトンネルをずんずん登ります。

CIMG5028.jpg




いつのまにか人が空いてきました。魔犬クロネ

CIMG5029.jpg





途中、休憩するお店が点々とあり、誘惑がいっぱいです

CIMG5038.jpg




この時クロネパパはメニューをガン見してます。

CIMG5036.jpg






やっと中腹まで登って来ました。京都市内が少し見えます。

CIMG5040.jpg





ここまで三十分くらいでしたがワンコたちは全然平気です。


CIMG5046.jpg



ビール飲んで休憩です。

CIMG5056.jpg




ゆっくり歩いて約二時間ほどでした。
下では出店がたくさん並んでます。


CIMG5061.jpg





クロネの視線の先には・・・・

CIMG5060.jpg





クロネママがたいやき買ってます。

CIMG5059.jpg




こう言う散歩もたまにはいいか

CIMG5063.jpg



2010-01-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね 

あんなに人がたくさんいるのに・・・
さすがクロネとあいちゃんおりこうさんですねv-410
クロネパパはメニューがん見で何か食べたのですかv-411
毎日楽しそう羨ましいv-410
2010-01-25 06:36 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

素敵な 写真をありがとう
2010-01-25 16:06 | あいまま | URL   [ 編集 ]

 

いや~、ほんと見ていても誘惑がいっぱい!
寒い中歩いてると、みんな食べたくなりますね!
暖かいおぜんざいとか、おうどんとかたいやきとか!
冷たいビールじゃなくてねぇ・・・。
それにしても、こんなに人がたくさんの所でも
クロネちゃんとあいちゃんはいい子にしてるんですね。
フィガロだったらマーキングしながら歩いてしまうかな~。
あ、もうマーキングしないんやった。以上!
2010-01-25 20:51 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

人はいるわ、引っ張るわで結構大変でした。
ビールといなり寿司を食べました。暑かったのでビールが美味しかったですv-410
結構いい運動になりましたv-411
2010-01-25 22:52 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あいまま 

こちらこそありがとう御座いました。
また行きましょうv-411
2010-01-25 22:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

やっぱ最終的にビールでしょうv-411
でもトイレがやばかった~v-404
クロネは初めて行く所には何故か興奮して引っ張ります。あいちゃんはおりこうさんですv-410
2010-01-25 23:05 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

あいちゃんのお姉さんからコメントいただきました。
ブログのお友達のそいちゃんとあいちゃんに繋がりがあったとは、世間は狭いですね(笑)
迂闊に悪いことはできない世の中になったなぁと思ったりして。
あいちゃんによろしくお伝えください~♪
2010-01-31 00:39 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

あいちゃんのお姉さんからお話聞きましたv-411そいちゃんはクロネ家の隣町に住んでおられるのですねv-410
また散歩でお会い出来るのを楽しみにしてますv-410
2010-01-31 23:24 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
