
--------(--)
 

もうすぐ春

正月が終わったと思ったら春がやって来ました。いつも行く山に梅の花が咲き始め
ぽかぽか日曜日になりました。


CIMG4998.jpg





山に新しい仲間が増えました。名前はこころ君MIXです。毛がふわふわでぬいぐるみのように手触りがきもちいい~

CIMG4993.jpg




こころ君は遊びたがっているのですがクロネとあいちゃんはそ知らぬ顔してます

CIMG4989.jpg




         ボール、ボール、へへ~ん

CIMG4990.jpg









         なんと~(あい)                 うりゃ~(くろね)
                                     あいちゃんとしか遊べないのは困ったもんです

CIMG4994.jpg







日陰は寒いのですが日なたは暖かく眠くなります

CIMG5001.jpg









家に帰るともっと暖かく、まったりです。

CIMG5006.jpg





クロネが邪魔してます

CIMG5007.jpg






この後
あいちゃんまま特製のおぜんざいを頂きました
これはとっても美味しかったです。あいちゃんまま、ありがとう。ごちそうさまでした。


CIMG5003.jpg



2010-01-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うふふふふv-398

梅の花の写真、奇麗に撮れてますね~
写真だけ見てると、暖かくなってきたほんとの春みたいですね。。。
v-278
早く暖かくなってほしい~な~
2010-01-18 23:18 | まこゑもん | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりにコメントしにきました~

休みが合わず、顔を合わすことがありませんが、お元気ですか??

2010-01-18 23:19 | まあちん | URL   [ 編集 ]

まこゑもん 

さっそくのコメントありがとうございます。v-411
また今年も水遊び行きましょうv-411
2010-01-18 23:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まあちん 

まあまあ元気ですv-411
いつか水曜日に代休取りますので遊びに行きましょうv-411
2010-01-18 23:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

綺麗ですね 

もう梅の花が咲いているのですねv-410
やっぱりクロネと愛ちゃんの中に入るのは難しいですねv-411
おざんざいも美味しそうv-410
2010-01-19 06:45 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

あいちゃんは結構、他の子とも遊べるのですが、クロネがね~v-390
おぜんざい、食べにきて下さい(人の家ですが・・)v-410
2010-01-19 22:13 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

美味しそう~! 

最後のおぜんざいにやられましたー。美味しそう~!
あいちゃんちではクロネちゃんだけじゃなくて、人間にも
いいことがありますね。うらやましい・・・。

ところで、前回のコメントの返信で、パパさんが何やら
おかしなことを書いていたので、顔出しの刑に処して下さいv-391
2010-01-21 16:20 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

おぜんざいはとっても美味しかったですよ~v-410 あいちゃんちは楽しくて良い家ですよv-410散歩の帰りはいつもおじゃまさせていただいてます。v-411
 フィガロままの顔出していいのですか?めがねは無いショットのほがいいですよね~?
では出しますv-389
2010-01-23 02:08 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
