
--------(--)
 

マッピーはダラダラ

あいちゃんのゴルフボールをカミカミしてます


CIMG4980.jpg




見せびらかすようにしてます。(クロネ)
あいちゃんは隙を狙ってます。


CIMG4981.jpg




下からも狙いましたが結局取れませんでした。このあとゴルフボールは割れちゃいました

CIMG4983.jpg





マッピーは夜中勉強して昼間ダラダラしてます。
勉強してるだけに突っ込めないので顔出しの刑や


CIMG4985.jpg



クロネは年中正月みたいこのテンプレートなかなかええよ


2010-01-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっと~ブログの背景が変わってる~!!
今年のブログ更新も年始からやる気満々ですね~♪
楽しみにしてまあすv-344
2010-01-12 10:40 | まこえもn | URL   [ 編集 ]

イメージが・・・・ 

背景変わるだけで・・v-410
めちゃくちゃ見易いですねv-411
写真も大きくて良い感じですねv-426
あいちゃん珍しくボール取れなかったのですねv-410
あいちゃんからの仕返しは無かったのですかv-411
2010-01-12 22:33 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

まこえもn 

一週間に一回やる気満々かな?
今年もよろぴく~v-411
2010-01-13 00:09 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

この背景いいでしょうv-411暫くこれで行きます。前回のブログの写真も切れずに出てきました。v-410 ゴルフボールは小さくて取りにくいみたいですv-410
2010-01-13 00:17 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

マッピー、男前ですね~!ママさん似で良かったv-407
ゴルフボールくわえてるクロネちゃん、フィガロに似てますけど、
うちの場合は野球ボールです。
いつまでもお正月してるのは、一緒で~す!
2010-01-17 18:27 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

ままさん似で良かったって!
そんなに褒めなくても僕が男前って!分かってるって~!照れるな~えへへ!
 ワンコは毎日正月でいいですね~v-411
2010-01-18 22:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
