
--------(--)
 

明日から仕事です

一月二日。近くの神社に初詣です。お参りするのに毎年行列です。


CIMG4954.jpg









一月三日、今日は散歩であいちゃん、いちごチャン、と会いました。

CIMG4963.jpg






         どうなってんの?

CIMG4966.jpg






二匹とも怖い口!!

CIMG4965.jpg





今年も元気に遊ぶんだよ

CIMG4974.jpg


う~んこのテンプレート写真が切れる

2010-01-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

口が怖い 

今年もクロネとあいちゃん仲が良いですねv-410
初詣結構空いていますねv-411
毎年行く初詣・・・・かなりの混雑でv-388
疲れますv-390
明日から又仕事が始まりますねv-406
今年もお互いに仕事頑張ってv-410
遊んでリフレッシュしましょうv-411
今年こそはショコラとマロンとで必ず遊びに行きますv-410
呼んで下さいねv-411
2010-01-04 21:16 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

今日伏見稲荷へ行ったのですが途中で心折れましたv-393
あいちゃん家で焼肉しましょう(勝手に言うてる)v-410
2010-01-04 21:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
