
--------(--)
 

2009年総集編

今年も早いもんで、もう12月も半分が終わろうとしています。
あともうちょっと皆様方もがんばりましょう
と言うことで今年もいろいろありました。今回は総集編です。
秋にみんなで琵琶湖へBBQに行きました。




キャンプ場でDAYキャンプだったのですが場所の名前と値段を忘れてしまいました。
(まっいいか~O型)

CIMG4764.jpg




今回はショコラ&マロン一家も一緒です。
マロンの尻尾にピントが合っちゃいました


CIMG4772.jpg


ショコラ、なんか凛々しい
CIMG4775.jpg






あいニィー、くつろぎモード
CIMG4765.jpg



あいニィー夫婦が前日から下ごしらえをして当日ダッチオーブンをやってくれました
とっても香ばしく焼けて味もおいしく夢中で食べました。その結果、焼き上がりの写真を撮るのを忘れました。
              (首が生々しいよ

CIMG4769.jpg




あいニィー、キリンレモンで酔っ払ってます
CIMG4780.jpg





元気いっぱい竹ちゃんの息子です(今度会ったら後ろ髪切ったるねん)
CIMG4781.jpg






ワンコ専用ビーチがあり二匹ともとってもハッスルしてました。
CIMG4777.jpg


今回は食べるのが夢中でクロネの写真があまり無かったです。
あまりにもブログをさぼり過ぎ総集編になっちゃいました~(まっいいか~O型)
最近仕事から帰って来るのが日付が変わりそうです。正月まで身体もつかな~


2009-12-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

何とぉぉぉぉv-410
総集編ですかぁぁぁぁv-411
仕事が忙しいので仕方ないですねv-410
体壊さないでくださいねv-411
マロンの写真がぁぁっv-388
ショコラは綺麗にとれてますねv-410
ダッチオーブンで焼いて貰った鶏v-290
とっても美味しかったですねv-426v-411
又皆でワイワイしたいですねv-410
誘ってくださいねv-392
2009-12-14 23:12 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

待ってました! 

待ってましたー!でもお忙しいんですね・・・。
09年総集編が秋のBBQだなんてー!
夏よりも痩せてしまったなんてことはないですか??
風邪にインフルエンザに、気をつけて下さいね!
クロネちゃんは元気そうで、何よりです☆
マッピー・・・じゃなくてシャックは冬はどうやって越すんでしょう?
食べ物は?
2009-12-15 18:28 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

おつかれさまです 

かなり仕事が忙しいみたいですが、なんとブログが更新されていましたね~!!すっご~い!!!
年末のおもちつきで今年のブログは終了ですね~v-391
2009-12-16 01:24 | まこえもn | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございますv-411
身体はもうちょい大丈夫みたいですv-411
ほんと鶏、美味しかったですね~v-410
またみんなで遊びましょうv-411
2009-12-19 00:03 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

総集編でさぼりを誤魔化しました~v-395
体重は59キロで変わらずです。この前、献血に行ったのですが血液の状態もばっちりでしたv-389
シャックは温室に入ってランプとホットプレートで温まってます。餌はミルワームですが冬は食欲が落ちるみたいです。またブログに載せますねv-410
2009-12-19 00:12 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

電車の中で寝てしまい一週間で二回降りる駅を越してしまいました。v-395
そのうち奈良まで行きそうですv-405
年末のお餅つき楽しみにしてますねv-411
2009-12-19 00:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
