
--------(--)
 

久しぶりの更新です

最近 、YouTube にハマッテしまい抜けれませんでした。
ドラゴンボールGTを1話から54話まで観て、もうちょいです。
いや~怖いですね~恐ろしいですね~ みなさんも良かったらはまって下さい。
 クリック⇒ ドラゴンボールGT





                             フッ!あきれるよ・・・!

CIMG4675.jpg







少し前ですが、この日は滋賀県まで蓮を観に行きました。

CIMG4369.jpg






あいちゃんも一緒です。

CIMG4349.jpg





雨が降りそうです

11.jpg








二匹とも恐い顔・・・いきなりスイッチが入りました

CIMG4361.jpg






お!今日はクロネがんばってます。

CIMG4387.jpg







でも最後は狩られてました

CIMG4377.jpg





それはそうと蓮が綺麗・・・・・。

CIMG4378.jpg




途中で気付いたのですがこれは親子会の前の話でした

2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日のカレンダー 

仲間が集まって・・・のカレンダー、今日はクロネちゃんですね!
ブログパーツを貼り付けている人(例えば麦ちゃんち)の
ところでは、クロネちゃんが笑ってますよ~~!

ところで・・・こちらの家族会の報告記事で、一応集合写真に
頑張って手を入れてみたんですけど・・・。見て下さい~。
2009-10-09 17:41 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

No title 

あ、ようやく更新されてる(笑)
クロネちゃんもクロネパパも元気そうでよかった♪
youtubeはほどほどに・・
って、わたしもお笑い動画にハマったりしてますが。
2009-10-09 18:06 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

あれぇ? 

「あきれるよ・・・!」の写真、フィガロですね!
てっきりクロネちゃんかと・・・。
もしかして、パパさんも間違いました?
2009-10-09 23:41 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

「あきれるよ・・・!」ってまさに言ってそうなので使わして貰いましたv-411
集合写真にマリオが~v-411  コメントを残しておきましたv-411
2009-10-10 02:01 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

暫くパソコンはyoutubeしか見てなかったですv-411
アニメおたくには危険です。ご注意を・・・v-411
2009-10-10 02:08 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

久しぶりですね 

更新まってましたぁぁぁぁぁv-410
親子会の前の話なんですか・・v-388
やっぱりクロネと愛ちゃん仲が良いですねv-411
羨ましいv-410
早くドラゴンボールGTを見終わって
ブログ更新頑張ってくださいv-410
楽しみにしていますねv-411
2009-10-10 06:21 |  | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ドラゴンボール GTは後10話ほどですv-411
BBQの写真印刷しときますねv-411
2009-10-10 12:57 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

久々の更新おめでとうございますv-363
ドラゴンボールも見終わられたみたいですね!
お疲れ様です。。。
 
あっそうそう。
ウルトラサイダー待っててくださいね~
でも、たくさんは無理っぽいですが・・・v-388
もひとつ、でも、そこらでウルトラサイダー売ってますv-389

では、次回の更新も楽しみにしています♪
2009-10-12 08:02 | あいにい | URL   [ 編集 ]

まーちん 

そうなんですよ~v-411バードのパン屋で売ってました。買ってないけど・・
 ホンダ純正ウルトラサイダー待ってます。
2009-10-13 20:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あのぅ・・・ 

お久しぶりです!
ドラゴンボールの次に何かはまりましたかー?
インフルエンザは大丈夫ですかー?
2009-11-06 19:08 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

特にはまってないのですが眠くて~
それと週末ごとに魚釣りに行ってまして忙しかったです。
また突っ込んでくださいv-411
2009-11-08 22:45 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
