
--------(--)
 

親子会③

クロネのおとうさんのジローです。水が苦手みたいです。


CIMG4495.jpg






クロネのままでティファです。去年より太ってました。おそらく避妊手術を受けたからだと
思います。



CIMG4492.jpg







フィガロ君とクロネ。  プププそっくり


CIMG4499.jpg





右からそらちゃん、ティファまま、シロ、ジロー、フィガロ君、麦ちゃん、クロネです。
そらちゃんとフィガロ君は一年上で8月29日で三歳になりました。



5.jpg




クロネと麦ちゃん。去年はいっぱい遊んだのに今回は麦ちゃんが誘っても
クロネが乗りませんでした。がっかりです。



587.jpg










クロネとフィガロ君の魔犬兄弟

153.jpg




フィガロ君はクロネを一回り大きくした感じです。

CIMG4536.jpg



次回につづく・・・・・




僕の知り合いに自称関西人と言う人がいるのですがどうやら
京都タワーを知らないみたいです。と言う事で京都タワーです。


879.jpg



おまけの夜バージョン 


135.jpg



2009-08-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よく似てますね。 

クロネとフィガロよく似てますねv-410
性格はどうなのですかv-411
クロネと麦ちゃんはどうして・・遊ばなかったんでしょねv-410
関西人で京都タワーを知らないだなんて・・ありえないわv-389
2009-09-01 05:39 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

フィガロは性格もシャイでした。
後もう少し時間があれば クロネは麦ちゃんと遊べると思います。
 京都タワーを知らない彼女は自称ですから・・・・v-393
2009-09-03 23:09 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

へぇ~ 

京都タワー?ふ~ん。
京都って寺ばっかりかと思ってたわ。
もしかしてポートタワーのマネしたのかしらん。

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2009-09-07 16:23 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

ご指摘の通り京都は寺ばっかで地味な町です。
 ポートタワーは1963年建築で京都タワーは1964年建立です。
マネしたんでしょうか?でも形が違いすぎるのでは・・・
ポートタワーは和楽器の鼓を京都タワーは灯台をイメージしたそうなv-410
2009-09-08 23:39 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
