
--------(--)
 

親子会②

時間があったので浜名湖で海水浴です





CIMG4461.jpg






暑かったのでクロネはずっと浸かってます文字色

CIMG4464.jpg





                       パパは何やってんの~

CIMG4473.jpg




アサリ採りです
浜名湖ってあさりがいっぱいいるんですね


CIMG4475.jpg





クロネの兄弟犬が合流してくれました
写真では麦ちゃんかそらちゃんかどっちか分かりません


CIMG4478.jpg




右から麦ちゃん、クロネ、そらちゃん、おもちゃを咥えてるのはフィガロくんです。

CIMG4477.jpg






そらちゃんと麦ちゃんです

CIMG4491.jpg












                                     分からないわ
CIMG4494.jpg




眠くなったので次回に続くです。

2009-08-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

連続更新 

毎日楽しみにしていますv-411
浜名湖であさりですかぁ・・・v-411
凄いですねv-410
あさりは海でしか取れないと思ってましたv-388
クロネママが美味しく調理するのでしょうねv-410i-277
そらちゃんと麦ちゃんそっくりですねv-410
2009-08-26 05:58 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ありがとうございますv-411
 あさりは淡水と混ざってる方が沢山いるのかな~?
あさり美味しかったです。
そらちゃんと麦ちゃんは良く似てましたv-411
2009-08-26 23:48 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

家族会、楽しそうですね~v-315
そんな繋がりがあって羨ましいですv-344
あいの兄弟たちにも会ってみたくなりました。
ただ、あいの兄弟は優等生だからもう会えないかなv-409

むぎちゃんとそらちゃん、区別がつきません!!
全部、一緒やん!!
あと、クロちゃんとフィガロ君も同じ顔v-407
クロちゃんの大きい盤がフィガロ君ですね~v-363


そうそう、クロネパパは前回のブログで6キロも体重が減ったって
書いてあったけど、体年齢もかなり下がってるんちゃいますか?
一度、量りに来てくださいv-540
2009-08-27 22:42 | マコ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

楽しかったです。ただみなさんおとなしい人ばかりで
僕一人少し浮いてたような気がします。
フィガロ君はまさにクロネの大きい盤でした。
 帰ってから測ったら僕の体年齢は23歳でしたv-411
2009-08-27 23:15 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
