
--------(--)
 

山の友達



                                           パパ行くよ
CIMG0605.jpg



水度神社の鳥居をくぐって左へ行くと鴻ノ巣山へつづく林があります。CIMG0618.jpg




リードOFFすると麦ちゃんに対抗して黒い弾丸です。
(ブレてよい写真が無かったです)
こんな感じで奥まで続きます。

CIMG0480.jpg



奥に砂防堤があり少し広くなっていて、みんなでボール遊びをします。
CIMG0641.jpg



この日はイエローラブのもん君、黒ラブのマロン君、ハルカちゃんとMIXの愛ちゃん、土手の上に
もう一匹イエローラブがいたのですが名前がちょっと・・・・・わからないです。


CIMG0648.jpg




モンとクロネです。モンが遊んでくれています。CIMG0650.jpg




モンとマロンのママです。
華奢で綺麗な人なのですがいつも一人で二匹連れておられます。
(これはすごい)

CIMG0654.jpg




愛ちゃんの写真がなぜか無いので次回に乗せます。
実は愛ちゃんがみんなのボスです。
はるかとクロネ
はるかはこの中で一番機敏です。クロネはハルカの事が大好きです。

CIMG0645.jpg



家の近所で柴の小次郎君に会ったのでまたまたバトルです。
どんだけ元気やねん
でもさすがに疲れたみたい。


CIMG0659.jpg





                                 ピコ~~
CIMG0657.jpg



   よろしければコメントを 
2008-06-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ! 

すっごい いいお散歩場所ですね。
強烈ラブ軍団ですね。
愛花も一度参加させてほしいなあ(笑)
もし よかったらファミリーオフ会に仲のいいお友達を
ぜひ誘ってあげてくださいな。
2008-06-09 16:45 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

 

林の中に散歩できるところがあるのは
知りませんでした。
犬好きですが、事情で飼えません。
そのうち、犬に遊んでもらいに行きます。
2008-06-10 00:38 | moai-jp | URL   [ 編集 ]

愛花ママ 

コメントありがとうございます。今まさに嫁と電話してそうですね。またファミリーオフ会よろしくおねがいします。ちょうど会社の夏休みです。楽しみにしてますね。
この前のクロネと二人で河原行ったのは愛花ママが病み上がりかなと
思いまして少し遠慮しました。体調は完璧ですか?
今度はご一緒させてくださいね。
2008-06-10 03:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

モアイさん 

コメントありがとう。いつでも遊びに来てね。車で十分くらいかな?
三室戸の駅前にある、和菓子売ってる店のおはぎ
いつもいっぱい置いてあって、おいしそうなんやけど味はどうなん?
食べた事ある?
2008-06-10 23:12 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

山友 

こんにちはv-206
クロネちゃん、お友達いっぱいですねぇ・・。
うらやましいでっす。
お休みの日にしか山の散歩は行けないので、山でお友達に会うとホントにマロン・モンは大喜びv-218
また一緒に遊んで下さいねっv-237
ダムの上にいたイエローラブちゃんは「ラブちゃん」です。
12歳の女の子ですよ~。
本当の山のボスはラブちゃんなんです。
キャラ的には「あいちゃん」がボスですけどねぇ~v-82
2008-06-12 18:10 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

マロン&モン ママ 

コメントありがとうございます。
ブログ発見ありがとうございます。
クロネも山に行くと大喜びです。みんなの事が好きなんですよ。v-10こちらこそ またかまってやってくださいね。e-45はしゃぎすぎて、最近呼び戻しがきかないのが少し気に掛かります。e-464
2008-06-12 23:25 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
