
--------(--)
 

親子兄弟会

第二回、親子、兄弟会が開かれました。
今回は浜名湖の方へ一泊二日です。








上郷PAで休憩です。

CIMG4408.jpg









                                 あち~

CIMG4397.jpg






                     冷たいのちょうだい

CIMG4400.jpg









クロネパパは盆休み以降お腹の調子が悪く6キロ痩せました。
なんかひょろひょろです。



CIMG4404.jpg








ここは浜名湖SAです。思ったより早く着きました。


CIMG4414.jpg








写真では分かりずらいのですがプードルの毛並みをしたラブちゃんがいました。
めずらしいく初めて見ました。



CIMG4428.jpg







とっても広いSAで約一時間半ほどいました。


CIMG4415.jpg







クロネも一緒にここで朝食です。


CIMG4410.jpg







高速を降りて粗品のうなぎパイ目当てにうなぎパイの工場を見学中です。


CIMG4430.jpg





こちらはガーデンパークです。広い芝生があったのですが、ワンコ立ち入り禁止です。
クロネパパ、顔が疲れてます


CIMG4433.jpg






噴水とかもありちびっ子がたくさん遊んでました。


CIMG4434.jpg








クロネは少しだけクールダウンです。


CIMG4437.jpg






浜名湖と言えば鰻!  癖が無くふわふわでこんな美味しい鰻弁当は初めてです。
お値段はなんと・・・・・・


S77.jpg




次回につづくです

2009-08-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

疲れてますね 

クロネパパなんか疲れてますよv-388
大丈夫ですかv-410
ただでさえ細いのに・・・・v-390
6キロも痩せたのですかv-388
夏バテじゃないですか?気をつけてくださいねv-410
やっぱり親子兄弟会ですねv-410
クロネに似ていますねv-410
鰻弁当のお味は・・・v-411
値段はv-410
2009-08-24 05:42 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

おそらく遊びすぎだと思います。風邪が吹くと飛んで行きそうになります。うなぎ弁当はとっても美味しかったのですが一人前、2300円でしたv-399
2009-08-25 00:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

と、等身大ウナギパイ!? 

お疲れ様でした♪
昨年より痩せていると思ったら、6キロも!?v-399
ワタシは羨ましいけど、たくさん食べて体力回復してください!
浜松SAは、すごく広かったのですね。
我々は駐車場で力尽きました・・・・(涙)
クロネ家とのアサリ争奪戦が、めちゃ楽しかった~v-411
クロネ家のキャンプに参加したいくらいです。
アサリは、昨晩たいへん美味しく食しましたよ!
結局、ちゃんとしたウナギは食べれなかったのが心残りですが。
次回の兄弟会が待ち遠しいわv-415
2009-08-25 10:05 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

やっとお腹の調子が治りました。
6キロ増やすの大変ですv-388
アサリ争奪戦はクロネ家の勝利の気がします。フフフ!v-411
来年のキャンプに参加して下さい。もっと美味しい物が食べれますよv-411
ウナギ食べれなかったのですか?それはおしい事をしましたね。
次回の兄弟会は僕も楽しみにしときます。v-411
2009-08-25 23:51 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました 

うなぎ、美味しそうですねー!価値ありますよ、300円で
微妙にタレの味しかしない、うなぎアイス食べるより!
それにしても、初対面でいきなりお部屋に入れていただく
ことになって・・・これは、クロネぱぱさんの顔出しブログが
なかったらあり得なかったことです。こちらとしては、
全く初対面じゃなかったですから・・・。お世話になりました!

それにしてもクロネちゃん可愛かったな~~!
まるでフィガロみたいに可愛かったデスv-392
写真、焼き付けて送りますから待ってて下さいね~!
クリスマスくらいまでにはきっと届くはずー!
2009-09-30 11:57 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
