
--------(--)
 

キャンプ最終日です

今日も朝から曇ってます。カラッと晴れた日が無く水温が低いです。
でもワンコはあまり気にしてません




CIMG4274.jpg






アイちゃん行くよ~(ク)                    まって~(アイ)

555555.jpg







アイちゃん必死!!                   
                          クロネ~!!

44444.jpg








アイちゃんのオネーさんの妹(まゆ)さんです。

                         これで~(まゆ)

CIMG4243.jpg



             




                           こうなって~(まゆ)

CIMG4242.jpg








なにやってんですか~アイちゃんが付き合いきれないわって言ってました

                       こうだ~!!(まゆ)

CIMG4244.jpg








砂浜の延長に無料温泉があるので体が冷えたら水着のまま入ります。
左から、マッピー、リュウ(竹ちゃんの息子)、ココ(まゆさんの長女)、ナギ(竹ちゃんの娘)


2222.jpg






マッピーはご機嫌!

CIMG4280.jpg






めずらしく貸切です








天気が良ければね~いいのに








マッピーが捕まえたタコをココちゃんが遊んでます。

CIMG4292.jpg



こちらはリュウくん

CIMG4288.jpg







きもち良さそうに寝てたので(まゆさんの旦那) タコの刑

CIMG4283.jpg






俺も魚とったぞ~(アイにーさん)              ちっちゃ!もっさ~!(まこ)

333.jpg





                          私も採るよ~

CIMG4297.jpg






網は~           はいはい!がんばって~(まこ)












マッピーがまたまた、がんばってタコを捕って来ました

4.jpg





バケツの中に入ってるので結構あります。

CIMG4305.jpg






タコがいっぱい獲れたのでたこ焼きです。
タコがぷりぷりでとても美味しかったです


CIMG4302.jpg






たこ焼きにビールです

                              はぁ~うま~

CIMG4311.jpg






姉妹そろって幸せだな~

飲みすぎや~(アイちゃんまま)                    うまうま~(まゆ)                

CIMG4315.jpg






クロネ、最後に泳ぐよ~

CIMG4324.jpg



と言うことで天気は悪かったのですがとっても面白かったです





おまけ

CIMG4341.jpg




2009-08-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

凄かったですね 

マッピー大活躍でしたねv-410
クロネパパは・・・・v-391
そろそろ世代交代かなv-389
タコもさざえもアワビも美味しく頂きました。v-411
タコが美味しかったのでタコ焼き大盛況でしたねv-411
物凄く楽しかったですv-411
ありがとうございましたv-410
2009-08-18 06:07 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

祝! 

ブログ更新おめでとうございますv-315
大作ですね~v-411
お疲れ様です。

マっぴーの大活躍でたくさんおしいものを頂いたキャンプでしたねv-410お世話になりました・・・。

来年もどうぞよろしくですv-288

来年はアワビをとってみよv-391
2009-08-20 07:28 | まこ | URL   [ 編集 ]

No title 

先日のキャンプではお世話になりましたv-363
とても楽しかったです。
どうか来年もよろしくお願いいたしますv-392


来年はマッピーの弟子入りしようと思いまあすv-466
2009-08-20 07:31 | あいニイ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

マッピーは頑張りましたね~
水温が低すぎて脂肪の無い僕にはきつかったです。
たこ焼きが美味しかったのは竹ちゃんの焼き方が上手だったからですよv-411
 とっても楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。v-411
2009-08-22 00:45 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

最近忙しくってなかなか更新出来ません。ごめんなさい。
こちらこそありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
  アワビはハードル高いですよ~頑張って~v-411
2009-08-22 00:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

あいニイ さん 

こちらこそありがとうございました。楽しかったですね~v-411
来年もよろしくお願いします。
 来年はおっきい魚、期待してます。v-411
2009-08-22 01:10 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
