
--------(--)
 

キャンプ4日目

月曜日の夜遅くにあいちゃんの身内の一家4人が合流しました。
これで大人10人、高校生1人、中学生3人、小学生2人、保育園児1人、ワンコ4匹の
大所帯になりました。





朝から二匹はエンジン全開ゴーオンジャー

CIMG4262.jpg






                                  でも寒い寒い!

CIMG4213.jpg






                                     あいちゃん?

CIMG4214.jpg





やっぱり場所が変わってもやってることは一緒でした。








この二匹は今まで一回ももめた事がないです。









                今日はこれくらいにしといたろ~


CIMG4255.jpg




アコちゃん三歳とアイちゃんままです。

CIMG4223.jpg







砂浜にシンケンジャーの怪人が現れてクロネパパが倒してん!っとアコちゃんに話したら
ビビッてました



11111.jpg






次回予告  『最終日』


2009-08-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね 

クロネと愛ちゃんはいつも仲良しで楽しそうv-410
羨ましいですねv-410
ショコラとマロンの写真が一枚も無いのが残念v-406
あこちゃんと愛ちゃんママ、ナイスショットですねv-411
2009-08-16 06:36 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

まさか 

犬3匹って・・・・
誰かを忘れていますかv-388
2009-08-16 07:19 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

仲良しはいいのですがたまに暴走しますv-388
ショコラとマロンの写真が一枚も無いのが大ショックです。
子供ってアコちゃん位の時が一番可愛いです。
 ワンコは4匹でした。ごめんなさいv-399
2009-08-18 00:37 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
