
--------(--)
 

キャンプ3日目

今日も朝からどんよりしてますが雨は降ってません。


CIMG4181.jpg



一人で散歩に行っちゃいました。

CIMG4182.jpg






どれが岩でクロネか分からないです


CIMG4183.jpg



朝から竹ちゃん一家、あいちゃん一家が到着して合流しました。
昼間の写真が一枚も無く夜の的屋になりました。



CIMG4188.jpg






竹ちゃん親子が頑張って肉を焼いてくれました。
美味しかった~


CIMG4199.jpg





あいちゃんクロネは?


CIMG4193.jpg



あいちゃんの変顔。あいちゃん、横に魔犬がいるよ。

CIMG4191.jpg





昼間の疲れで仲良く寝ちゃいました

77777777.jpg



2009-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷですね。 

渚の顔がぁ~v-390
アップすぎますv-388
その横の頭はまさか・・・・ありえないわv-404
クロネは結構うろうろしていたのですねv-410
ショコラとマロンも放したいのですが・・・絶対帰ってこないですv-406
2009-08-14 19:03 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

なかなか可愛く撮れました。 ファンレターの受付はクロネパパまでv-411
クロネよりあいちゃんの方がすぐどっかへ行って気が付けば他所のテントで食べ物を貰ってました。[絵文字:v-388
 ショコラとマロンの写真が一枚も無かったですごめんなさいv-390


2009-08-15 13:34 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
