
--------(--)
 

キャンプです

クロネパパ、7月25から8月2日まで会社の夏休みだったのでキャンプに行ってきました。
天気が悪く降ったりやんだりです。



CIMG4152.jpg






雨でしかたがないのでビールを飲む事にしました。

CIMG4121.jpg







飲んでばかりでヨッシー出来上がってます。

CIMG4123.jpg








                   なんかいい匂いしますけど~?
CIMG4119.jpg






クロネは遊びに夢中です

CIMG4138.jpg






とても綺麗な海なのですが暗くて色がでないです。昼間なのにクロネは影みたいです。


CIMG4137.jpg






クロネも少しテンション低めでした。

CIMG4146.jpg





雨が結構強く降り大変な一日でした。

まだ琵琶湖!!ってお叱りを受けたので海になりました。
最近眠くて眠くて・・・・・


2009-08-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

やっと更新したのですねv-410
キャンプ楽しかったですねv-411
天気が良かったらもっと良かったかもv-410
クロネと少しは仲良くなれて良かったですv-411
2009-08-10 06:12 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

お叱り主です 

お叱りになられたのは、ワタクシですか・・・(´・ω・`)?
キャンプ慣れしている皆さんと一緒に、
いい場所で美味しいもの食べて飲んで・・・いいですね~!
人間もワンコも楽しめるっていうのがいいですね!
フィガロはまだ海で遊んだことがないんですよ。
今度の家族会では海にも行けるかな~。
2009-08-10 09:14 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

やっと更新しました~v-411 最近、パソコン触らない日も
よくありますv-395  キャンプ楽しかったですね~v-411 このシリーズもう少し続きますv-392
2009-08-11 00:20 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

えっ!お叱りになられたのですか?v-405はて?何のことやら?v-391
竹ちゃん一家はキャンプデビューでしたv-411 キャンプはとっても楽しかったのですが天気が悪く残念でした。v-393
 今度の家族会で近くに海があれば行って見ましょうv-411
 
2009-08-11 22:19 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
