
--------(--)
 

琵琶湖で

先週クロネだけあいちゃん家に琵琶湖へ遊びに連れて行ってもらいました。







                                  遠足やねん

IMG_0534.jpg









                  ボール取ってみ!(あい)    えへへ!(ク)
IMG_0937.jpg







                             あいちゃ~ん

IMG_0947.jpg








何してんの~?(ク)   クロネをロックオンよ!(あい)

IMG_0954.jpg







                       やっぱ逃げろ~(あい)    え!(ク)

IMG_0969.jpg





                 まて~(ク)        こっちよ!!(あい)  

IMG_0970.jpg






                        まて~(ク)     うひょ~(あい)

IMG_0971.jpg





           このこの~(ク)            ほーほほほ!(あい)

IMG_0972.jpg




                       あり?(ク)

IMG_0975.jpg






                       おっと!もつれたわ!(ク)

IMG_0977.jpg








お次は水泳です。

                 うにょ~(ク)        私の泳ぎパワフル?(あい)

IMG_0956.jpg








                     深いとこでなんか話してます・・・

IMG_0962.jpg







           あいにーさんも追いかけるねん(ク)

IMG_1000.jpg






          そんでもっかい入るねん。ATフィールド全開(ク)

IMG_1013.jpg








                         は~楽しかったわ

IMG_1021.jpg





うちのわんぱく娘をいっぱい遊んでもらってありがとうございました。


2009-07-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

もの凄く楽しそうですねv-410
クロネのアップ顔かわいいv-411
海でもこんな感じで泳いでるのですかv-410
キャンプ楽しみにしていまぁすv-411
2009-07-21 05:55 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

返信遅くなってごめんなさい。
キャンプではありがとうございました。
懲りずにまた一緒に行って下さいね。
2009-07-31 00:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まだ琵琶湖? 

ほんっとに楽しそうですねー!
フィガロは最近、落ち着いてきました。嘘のようです。
今度お会いした時の反応が楽しみです~。
クロネちゃんと麦ちゃんについていけるかな・・・。
2009-08-08 21:47 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

No title 

クロネも最近少し落ち着いてきたようです。暑いしかな?
麦ちゃんと去年みたいに遊べるかフィガロくんと仲良く遊べるか心配です。
皆既日食のブログ楽しく拝見しました。読み逃げでごめんなさい。
貴重な体験をされて良かったですね~。釣りの場面はとっても笑けました~。うけねらいでしょう?さすが関西人!
2009-08-08 22:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
