
--------(--)
 

祇園祭です

京都は祇園祭の宵山で、17日は山鉾巡行です。
それとは関係なく我が家の庭の枇杷の木でセミが脱皮しました。
朝までマッピーに見つからなければ自由に飛んで行くでしょうが
見つかるとセカンドインパクト勃発です。



CIMG4112.jpg








この前、あいちゃんもセミを食べたそうです・・・・・
                                 フフフフ!

CIMG4068.jpg






                                 え!

CIMG4084.jpg





                    どうでもいいけど暑いわ!!

CIMG4085.jpg



自然と言うか食物連鎖と言うか奥が深いっす!

2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凄いですねv-388
セミの脱皮ってこんなのなんですねv-410
クロネはセミ食べたことありますかv-388
2009-07-17 05:40 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロネはセミ食べないです。あいちゃんは結構なんでも食べそうです。
シャックは虫なら大好きです。面白いね。v-410
2009-07-17 20:55 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

あいちゃんは、シャックの仲間ですか?
てっきりクロネちゃんのお友達だと思ってました。
クロネちゃん、可愛いな~!会えると思ったら、とっても楽しみです☆
2009-07-17 21:54 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

あいちゃんはシャックの仲間かもしれないです。v-389
クロネとも大の仲良しで今まで一回もケンカした事無いですv-410
僕もフイガロ君に会うが楽しみです。v-411
2009-07-18 21:15 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
