
--------(--)
 

シャックの食事

暑くなりシャックの餌が多くなって来ました。
前菜はバッタです。メインはカナブン、デザートはカナブンです。











よくあんなん食べるね~(クロネ)

CIMG4092.jpg



2009-07-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いや~ヒヤ~。すみません、シャックの時だけコメントに来て。
シャック、メインとデザートには少々苦労したようですね。
メインは少しお残しになったようですけど・・・まだ動いてましたね。
今日も暑かったし、背筋がひんやりする映像が見られて良かったです!
家族会、行きます!お会いするの楽しみにしてます!
2009-07-11 00:03 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

 

シャック凄いですねv-388
バリバリ言ってたじゃなですかぁぁぁぁv-404
シャックは何でも食べるのですねv-410
好物は何なんですかv-411
2009-07-11 20:21 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

この時期、餌がたくさんありシャックは喜んでいますv-411
家族会、こちらこそ楽しみにしてますねv-411
2009-07-12 16:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

シャック可愛いでしょう? 動くものは何でも好きみたいですよ。
普通の人には少しエグイですねv-410
2009-07-12 16:40 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

私は普通の人なのでエグイですv-393
2009-07-13 07:41 | まこ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

全部みたのですか~?へへへ~v-391
それはそうと体年齢は?v-389
2009-07-13 23:58 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
