
--------(--)
 

つづきです

まだ少しFC2の調子が悪いです。


モンくんです。愛花が気になるみたい。

CIMG4034.jpg





こちらはあいちゃん

CIMG4040.jpg






モン君楽しいね!

CIMG4043.jpg






ボールが流される~

CIMG4036.jpg





                    少し疲れたの~(あい)

CIMG4052.jpg





おやつですか?(慎吾)   え!おやつ?(あい)    おつや!おつや!(愛花)

CIMG4049.jpg






ベランダでふきふきタイム。        おなかがへったの~(モン)

CIMG4056.jpg






夕方は風が気持ちいいです。 小雪とクロネママ。 あいちゃんはなにやってんの~?

CIMG4060.jpg




奇跡の二日連続の更新でした。


2009-06-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まさか・・・二日更新だなんてv-410
凄いですねv-411
皆仲良しで良いですねv-410
ショコラとマロンも仲間入りしたいなぁv-410
でも少し大きさがちがいすぎますかねぇv-388
相手にして貰えないかもv-406
やっぱりどの犬もおやつが好きですねv-411
2009-07-01 05:10 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃん楽しすぎて、口から黄色いエクトプラズマが出てますよ(笑)
たくさんのお友達と一緒だと盛り上がりますね!

2009-07-01 11:58 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

ショコラとマロンも仲間入りして下さいv-411
泳いで、暴れて、おやつ食べて、みんな満喫したみたいです。
参加お待ちしてますv-410
2009-07-01 21:35 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

実は写真を良く見るとクロネじゃなく愛花でした。v-405
最近良く似てきたので間違えるときがあるんですよ~v-388
2009-07-01 21:50 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

奇跡の2日連続更新おめでとうございますv-315v-362
またシッポファミリーさん家に誘ってくださあい!!
たくさんお友達がいるとテンションがあがって、自分の限界を超えてまで
泳ぐので、こちらはヒヤヒヤv-405
でもこれから夏本番!水の中が気持ちよさそうなので
また誘ってね~v-278
2009-07-02 07:30 | まこ | URL   [ 編集 ]

しっぽファミリー 

クロネパパ!!
更新おつかれさまですv-308
クロネママの後姿かっこいいですね~。
またご一緒にしっぽファミリーさん連れてってくださいねっe-44

あと、おなかすいたの、の、あいちゃんはモンちゃんですよ~。
飼い主にはわかりますe-343
2009-07-03 12:36 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

まこさん 

あいちゃん大ハッスルでしたねv-410
また是非行きましょうv-411
2009-07-04 20:52 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

マロン&モン 

え!と思ってよく見るともんちゃんでしたv-405
写真ではぱっと見ただけではわかりにくいです~v-388
また一緒にシッポファミリーに遊びに行きましょうv-411
2009-07-04 20:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
