
--------(--)
 

河原へ


河原へ散歩に行きました。
いつもは愛花ちゃん家の八幡市側から行くのですが城陽市側から行きました。

CIMG0515.jpg

貸切状態です
対岸に愛花ちゃん家の近くの竹薮が見えます。

CIMG0520.jpg



真ん中辺は流れが速いので少し心配。

CIMG0521.jpg



やばい中、入りすぎ  
少し流されてる

CIMG0523.jpg





ん?アザラシや

CIMG0525.jpg



向こう岸に渡りそうな勢いなので呼び戻しです

CIMG0519.jpg



ゲートボールの練習をしていたおっちゃんに近づきボールを咥えて逃げていきました。
ひえ~~
アンビリカルケーブル接続です。でもまだ行きたそう

CIMG0528.jpg



今度は遊び相手がいればいいね。

CIMG0607.jpg



よろしければ アザラシクロネにコメントを 
2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね 

クロネちゃん立派なスイマーですね!!
麦も今日、川に行きましたがまだ泳げません(涙)。
クロネ姉ちゃんにレクチャーしてもらいたいよ~
お散歩コースにたくさんのお友達、とても素敵なところですね!
クロネちゃんは幸せ者だなあ。
2008-06-08 22:29 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

むぎははさん 

コメントありがとうございます。
クロネの泳ぎの先生は愛花、小雪、慎吾です。彼らに比べるとまだまだへたっぴです。
近くでバンバン泳ぐワンコがいれば麦ちゃんもすぐ泳げるようになるよ v-218
がんばれ麦ちゃんv-227

2008-06-09 00:32 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

上達したね! 

あらら 今日は対岸に来てたの?
梅雨時は水量が多いから気をつけてくださいね。
でも クロネちゃん 泳ぐのすごく上手になったわあ♪
夏場は連絡して川の中央の中洲ででも待ち合わせしましょうか(笑)
以前(愛花が来る前)は早朝に川へ行った時、智ちゃんもと小雪や慎吾一緒に対岸まで渡ったものです。
2008-06-09 00:45 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
