
--------(--)
 

もう夏やん!!!

我が家の枇杷です。今年はとっても甘かったです。先着9名の方はラッキーでしたね~

CIMG4073.jpg









朝から大暴れのハルカとあいちゃんとクロネです


CIMG3999.jpg






暴れて水飲んで・・・・なんか顔が怖い

CIMG4002.jpg






              おやつまだ~?

CIMG4013.jpg







                            私もおやつは~?

CIMG4011.jpg






人間用です。とってもおいしくあいちゃん家で頂きました

CIMG4015.jpg



2009-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

枇杷美味しそうv-410
先着9名に入れなかったのが残念v-406
毎日お散歩行ける仲間がいて良いですねv-410
おやつは何を貰ったのですかv-411
あれだけおやつの種類があれば買うのが困りますv-388
今度一回皆で遊びに行きますv-411
2009-06-21 09:40 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

枇杷はまた来年予約しておいて下さいv-410
おやつはみんなからいろいろ貰ってます。v-411
いつでも遊びに来てくださ~いv-411
2009-06-23 22:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

v-484こんばんは~

来年の琵琶、今から予約入れておいてくださあい!!
よろしくですv-344
2009-06-28 22:02 | まこ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

今年は一番乗りでしたねv-411
来年は素敵な音色を期待して下さいv-410e-291
2009-06-29 21:56 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
