
--------(--)
 

土曜日の昼下がり

散歩の帰りあいちゃん家で暴れた二匹、少し疲れてきました。

CIMG3987.jpg







                眠いの~

CIMG3988.jpg




シャックもまったりしてました

シャック

[広告] VPS





シャック2

[広告] VPS




とってもいい天気で僕も眠いです


2009-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

どんな遊びをしていたのですかv-410
結構疲れてますねv-411
シャックのエサは・・・・まさかv-388
今度一回遊びに行かせて下さいv-290
2009-05-30 20:53 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

朝から山で走り回ってましたv-411
シャックの餌はミルワームですv-410
動く虫なら何でも食べますv-407
餌付けしてやって下さいv-410
2009-05-30 21:38 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

1つ目のシャックのビデオ、いつ食べるのかな・・・ってジーッと見てしまいましたよ!
結局気持ち悪い虫のアップばっかりでシャック、食べないし・・・。この虫は何ですか?
そして2つ目は、食べたと思ったら、寝たー!シャックが寝たー!
何だか、私も爬虫類にはまりそうです。クロネちゃんよりシャックが気になる・・・。
2009-05-31 00:03 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

あまり食欲が無かったみたいでいらない時は寝たふりしますv-411
この虫はミルワームです。暖かくなってきたので油断するとすぐさなぎになります。ペットショップの店員さんは冷蔵庫に入れて下さいと言うのですが・・・・・・v-404
シャックは餌付けの時は結構面白いです。これからもちょくちょく載せますね。v-411
2009-05-31 19:21 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
