
--------(--)
 

本番のBBQ

家から車で15分ほどの不動川公園と言う所にBBQに来ました。
人間10人、ワンコ5匹です。


CIMG3873.jpg













綺麗な小川が流れてます
            パパ~楽しいよ~(クロネ)               気持ちいい~(いちご)
CIMG3872.jpg









ワンコは元気いっぱいです。手前から いちご、クロネ、はるか

CIMG3875.jpg







クロネ~おいで~(あい)         まって~(クロネ)         なにやってんの~(いちご)
CIMG3883.jpg








 お!たまにはかわいい!                パパ~(クロネ) 
CIMG3884.jpg






BBQ屋さんです。 いらっしゃい~オットセイ買ってくれたらピーマン食べ放題だよ~(あい兄~さん)
CIMG3886.jpg







なんか頂戴~(W あい)                      そんなことよりボール~(いちご)

CIMG3887.jpg







おやつは私が一番先よ(アイ)

CIMG3880.jpg








ん?あいちゃんなんか狙ってます!
CIMG3891.jpg





お!焼きおにぎりや~
CIMG3904.jpg








             遠くに死体?                     おにぎり焼けたよ~(まこさん)                       
CIMG3906.jpg






                                      は~い!  ワンコはだめです
CIMG3903.jpg








おにぎり焼けたよ~(クロネ)   え!やった~(あい、いちご、はるか)   ワンコはだめですって~
CIMG3907.jpg







は~気持ちええわ~(あいママ)

CIMG3914.jpg









しまヘビのしま太君が遊びにきてくれました。  タイトル(美女と蛇)               うわ~(アイパパ)

CIMG3919.jpg





匂いはあまりないわ                            後ろのアイパパはへびが苦手です

CIMG3922.jpg







実は女はみんなへび好きよ~

CIMG3926.jpg









クロネママがへび太を持ってるのですが何故か老女から高齢者の話になってます











まこさんは少し恐々です










あい兄ーさんは何故かへび使いになるそうです







この後へび太君は山へ帰って行きました。
今回かなり顔を出したのですが本人了承済みで~す。
タレントさんへのファンレターはクロネパパまでお願いします。




2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネパパv-363
力作ですね~v-356
蛇から老女へ、老女から前期高齢者、後期高齢者が
かなり笑けましたv-411
アイパパの顔の表情もうまく撮れてますねv-393
いつもと違う場所での宴会?は楽しかったですねv-315
また、計画しましょうv-353
2009-05-18 23:42 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

こんばんばv-280
死体ですv-398
あの世からコメントですv-40
あの日はお天気も良くて楽しかったですね~
今度は、いつかの日曜日の朝に降りてきますe-236
ではよろしくおねがいしますv-476
2009-05-18 23:49 | まあちん○ | URL   [ 編集 ]

 

クロちゃん、いつもの織田裕二じゃないですねv-363
女の子らしい表情ですねv-344
2009-05-18 23:58 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

良い天気で良かったですねv-410
クロネベストショットですねv-411
とっても可愛いv-290
へび太・・もしかして・・山から降りてきたv-388
へびはとっても苦手ですv-404
ショコラとマロンは全然大きさが違うけどv-411
又仲間に入れて下さいねv-410
2009-05-19 05:35 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

まこさん 

ありがとうございます。TVをちょろちょろ見ながらですが3時間掛かりました。へびと高齢者のショートコントおもしろいでしょうv-411
アイパパこなきじじいに似てる?v-405
自然の中の宴会楽しかったっすね~また行きましょう。
とっても絵になるので、また次回も主演女優をよろしくね~
2009-05-19 21:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まあ○○ぽさん 

とってもたのしかったですね~v-411
やっぱり死体?オットセイ買ったらピーマン食べ放題?
クロネ家もまた遊びに来てくださいよ~v-411
2009-05-19 21:07 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

織田裕二がもう一つ分かりにくいのですがたまには
可愛い顔になるんですよv-411
2009-05-19 21:14 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロネのベストショットはとっても難しく奇跡の一枚です。v-411
本能的に女はみんな蛇好きです~v-410
ショコラ&マロンも今度一緒に行きましょうv-411
2009-05-19 21:21 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

 

驚愕のヘビ遊び!?
みなさん普通に触ってますね・・・・・・(驚)!!
その後ろで、チョコマカ自由に闊歩してる犬たちに爆笑~
楽しそうなBBQ、参加したい~♪
2009-05-22 17:58 | Hicoro | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうですね~!
シマヘビ触ったら手が生臭くなるって私のブログのコメントに書いてあったのに・・・。
みなさん、触りまくり・・・。そして、触りながらも話題は高齢者へ・・・。
何て楽しいお仲間でしょう!そんな中で私が密かにファンになっているのは、あいママさんです!
どうやったらあんなマダム~な雰囲気が醸し出せるんでしょうか?
「ヘビ太にキス」のショットも最高です!
2009-05-23 00:23 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

いいとこですねっ 

おはようございます~i-1
すご~い楽しかったようですねe-266わんこも人も~
映像から伝わってきますね。
広々したとこでまったりすごすのは最高!!ですよ。
ハルも入水しててびっくり!!
でも・・・。
ヘビは・・・。e-263
2009-05-23 07:59 | モンちゃん | URL   [ 編集 ]

Hicoroさん 

最初はみんなビビッてましたが蛇がおとなしいので興味深々で触ってました~v-411  BBQ、とっても楽しかったですよ~参加お待ちしております。v-411
2009-05-23 12:29 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

ヘビを触っても手は生臭くならないですよ~v-410
あいままは料理は上手、面白いし気さくで素敵な人ですよv-411  今度遊びに来てくださいねv-411
2009-05-23 12:37 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

マロン&モン姉ーさん 

とっても良い所でたのしかったです~v-411
ハルもハッスルしてましたv-410
へびも結構かわいいですよ。次回へびとのふれあいに、参加して下さいv-411
2009-05-23 12:41 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
