
--------(--)
 

五月十日、BBQの下見です

あいちゃん家とクロネ家でBBQの下見に出かけました。

クロネ











あいちゃんは車に乗るとずっと顔出してるのが好きみたい
リアルマーリーにならないようにね (僕もガラス越しで半顔なら男前?)

CIMG3825.jpg









不動川公園と言って車で15分ほどの所です。
自然がいっぱいで綺麗な小川があります


少し暑いの~(あい)                       ほんとね~クンクン(クロネ)
CIMG3830.jpg





大丈夫?(あい)                                  1秒近く余裕があるわ(クロネ)

CIMG3831.jpg








                                はぁ~極楽なの~                 CIMG3827.jpg





クロネ~私も~                         あいちゃん気持ちいいわよ~
CIMG3826.jpg








クロネがトカゲを見つけました。必死です。トカゲ君も必死です









帰る前、川で足を洗ってます。
                               何かやだな~(クロネ)CIMG3841.jpg








昼から愛花ちゃん家へドックフードを貰いに行きました。
写真は多分・・・小雪かな?


CIMG3844.jpg









暑かったので18時頃散歩に行きました。16時の時点で気温が32℃ありました。 
CIMG3854.jpg










前日の雨で水が多く流れが早かったのですが当然のごとく浸かってます。

                                        パパ~入っていい?
CIMG3857.jpg











あっ!と言う間に流されてしまい少しあせりました
CIMG3858.jpg







                                             パパ~びっくりしたの~
CIMG3855.jpg








夜はまたまた、あいちゃん家でご馳走になりました。美味しかった~ 

           やる?(あい)                           やるの?(クロネ)CIMG3859.jpg






二匹はまだまだエンドレスに遊んでました。
2009-05-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

下見に行った所は小さな小川だったので
物足りなかったんでしょうねv-410
流されなくて良かったですねv-411
トカゲかぁv-388
動くものに凄く反応しますねv-411
クロネパパガラス越しじゃあなくても男前ですよv-10
2009-05-17 05:46 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

たけちゃんさんおっしゃるとおり、ガラス越しじゃなくても、半顔だけじゃなくても男前ですよ~v-10
クロちゃんとクロネパパは美男美女のツーショットですv-207
2009-05-18 08:01 | まこ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

小川だったのですがクロネはそれなりに楽しんでました~v-411  トカゲはクロネに追いかけられて尻尾を切って逃げていきました
v-388
 男前って、またまた~v-392 家ではきもいとうざいの連発です~v-409
2009-05-18 21:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

まこさん 

お~やっぱり男前なんですか~v-411 少しだけ自信がわきました~v-410  
でもクロネと美男美女と言うのが少し複雑ですねv-390
2009-05-18 21:05 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
