
--------(--)
 

再びあいちゃん来日

夜にあいちゃんが遊びに来てくれました。



                                    やっぱりおやつが美味しいわ

CIMG3795.jpg










あいちゃんが口から少しだけおやつ(豚のひづめの燻製)を出して・・・・・・

クロネのおやつは私の物よ フフフ・・・(あい)                    なんですって~(クロネ)
CIMG3806.jpg












転がってるおもちゃはデジモンのグレイモンです


  うりゃー『顔だけ残像拳』 (あい)        こうなったらホボラドール~進化~尻尾がクルリン

                                効果がないわ・・・・ (クロネ)
                              
CIMG3805.jpg








なんとかクロネがおやつを取り戻しました

             ちょうだい!!(あい)                      いやよ!!(クロネ)
           
CIMG3800.jpg









    ちょうだいったら!!(あい)                            ふーんだ!!(クロネ)

CIMG3801.jpg









             いいも~ん(あい)                       すねてもあげないわ(クロネ )

CIMG3802.jpg









おやつくれるの?(あい)                          あいちゃんおいで~(あいママ)               

CIMG3808.jpg







あいママなにやってんすか~


お尻匂いで~(あいママ)                       やばい!やばい!


CIMG3807.jpg



とまあこんな感じでほのぼの遊んでました。
また来てね~ (最後の写真クロネはどこでしょう?)



2009-05-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

夜な夜なママがすみませんv-410
そのうえパジャマ姿で・・・
ふとふらつき癖があるみたいでv-410
クロネパパ・ママも夜のお散歩に来てくださいね~v-280
2009-05-15 00:17 | まこ | URL   [ 編集 ]

 

毎日楽しそうで良いですねv-410
クロネ愛ちゃんからおやつを取ったのですねv-411
愛ちゃんはおやつ貰ったのですかv-410
クロネはクロネママの足元にいますねv-411
2009-05-15 05:58 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

 

クロネちゃん、ミーッケ!しかし影のようですね・・・。
うちのワンコも人のこと言えませんけど。
ひづめは、前に食べさせたら、次の日にゲーしたので
それからあげたことないんです。美味しそうな匂いがするんですけどね。
この日記を読む前に、またシャック見てしまいましたー。
2009-05-15 13:07 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

まこさん 

パジャマ姿でもバスタオル姿でも遠慮しないでまた来て下さいねv-411
まこさんが居ない時もクロネは習慣のように遊びに行かせて貰ってます~v-411
2009-05-16 21:30 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロネのおかげで楽しくさせて貰ってますv-411
クロネもあいちゃんもしっかりおやつをゲットしてましたv-411
夜はたまにクロネが闇に溶け込み踏んでしまうことがありますv-399
2009-05-16 21:44 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

クロネ見つかりましたか~v-411
夜の散歩でノーリードなんかにすると近くに居てもどこにいるか分からなくなり僕が寂しくなりますv-399 ひずめはちびちび食べているので大丈夫なのかな~?もしかしてフィガロ君は5個一気食いとか・・・・
 とんぼを捕まえたのですが撮る間もなくシャックに食べられてしまいました。また載せますねv-410
2009-05-16 22:00 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
