
--------(--)
 

あいちゃん来日


その前にシャックです。(これでだめならYouTube にします)














水曜日、ドックカフェクロネにあいちゃんがやって来てくれました。
人間はコーヒーとチーズケーキ(無いときもあり)、ワンコはNOリードOKです。


CIMG3796.jpg




店内大暴れOKです。

CIMG3792.jpg






                          ドックカフェクロネへ!へい!らっしゃい!


CIMG3789.jpg








                            おやつもおいしかったわ

CIMG3787.jpg







                                        今から散歩よ

CIMG3788.jpg









ドックカフェクロネでは今、庭の苺が食べごろです。

CIMG3822.jpg





2009-05-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シャックまだ見れませんねv-388
ドックカフェクロネ良いですねv-410
2匹で来店OKですか?v-290
今度遊びに行きますねv-411
愛ちゃんの顔何をつけてるのですかv-410
2009-05-09 05:57 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

二匹での御来店お待ちしておりますv-411
あいちゃんが顔にはめているのはリードの切れ端ですv-410
2009-05-09 23:16 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

待ってました! 

シャック~!食いつきが速すぎるよ・・・。
とりつかれたように、何度も再生してしまいました。
食欲旺盛で何より。暖かい季節の方が好きなのかな?元気そうですね。
シャックはお散歩しないんですか?
2009-05-11 10:37 | フィガロまま | URL   [ 編集 ]

フィガロまま 

シャック面白いでしょうv-411今度はもう少しじっくり撮りますね
砂漠の生き物なので暖かい方が元気ですv-410
マッピーがたまに庭の松ノ木で日向ぼっこさせて通行人をびびらせてますv-389
2009-05-12 02:04 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
