
--------(--)
 

モンちゃんと

五月四日(くもり)  今日はモンちゃんと木津川に遊びに来ました。


CIMG3758.jpg








モンちゃんの後ろに未確認生物が・・・・・  クロッシーと名付けよう

CIMG3782.jpg






クロッシーは水の中をボール咥えて行ったり来たり・・・

CIMG3781.jpg






モンちゃんも良く泳ぐ

CIMG3749.jpg







クロッシー走る!!!

CIMG3754.jpg









                  はぁ~い!                              モンちゃんとって~

CIMG3765.jpg







CIMG3784.jpg








木津川で

[広告] アクセス解析







モンちゃんうれしいね

[広告] アクセス解析






もんちゃん楽しいモード全開!

CIMG3776.jpg




二匹ともとっても良く遊びました。
動画の変換がなかなかうまくいかない見たいですがしばしのお待ちを。






2009-05-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クロネはたくさん友達がいて良いですねv-410
クロネ水に流されそうになってましたよv-411
もんちゃんも凄く楽しそうでしたねv-410
曇りだったのに水に入って大丈夫でしたかv-410
2009-05-08 06:01 | 竹ちゃん | URL   [ 編集 ]

竹ちゃん 

クロッシーのおかげでこっちも良い出会いがいっぱいあり、楽しませて貰ってます。ワンコ好きに悪い人はいませんね~v-411
 川は流されながら泳ぐのがこつですv-410
モンちゃんもクロッシーもとっても楽しんだと思いますv-411
その後、狂犬病のv-74をし、一日まったりしてましたv-410
2009-05-08 20:54 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

たのしかった~ 

クロッシー、クロッシーパパ、木津川遊泳連れてってくれてありがとうございました。
ほんとにモンちゃん楽しそうです~e-265
クロちゃんともっと距離がちじまって、ガウガウ遊びしてくれると嬉しいな~e-266
2009-05-09 13:09 | マロン&モン | URL   [ 編集 ]

マロン&モン姉ーさん 

こちらこそありがとうございました。v-411
クロッシーもいっぱい楽しんだみたいですv-411
以前よりかなり慣れて来たと思うのでそのうちガウガウ遊びをしてくれたらいいのにねv-410
2009-05-09 22:21 | クロネパパ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
