
--------(--)
 

愛花ちゃん

愛花ちゃんとはクロネのママ、ティファちゃんの姉妹です。
はじめて愛花ちゃんに会った時、おとなしくって、賢くって、愛らしくって、
とっても気に入ってしまいました。
黒ラブが欲しかったのもあって、さっそくティファちゃんの元へ、パピーのクロネを貰いに行きました。
おかげで浅草寺やアキバにも行けて小旅行楽しかったです。
img20080220[1]



愛花ちゃんとクロネです。
愛花ちゃん家はワンコとニャンコがいっぱいいます。
わんニャンママの きまぐれ日記(木津川だより)
クロネは愛花ちゃんと会う度に毎回オシッコをちびって喜んでいます。
仲の良いワンコはいっぱいいますが、ちびるほど嬉しいのは愛花ちゃんだけです。
(初めて遊びに行った時です。)

CIMG0088_convert_20080525190333.jpg




ちびった後はひたすら甘えます。(ママと間違えているのでは?)
この日はギャラリーで看板犬として働いていた所をお邪魔しました。

CIMG0146_convert_20080608024440.jpg



木津川へ散歩に行く時はずっと付いて回ります。
CIMG0097_convert_20080608030349.jpg



これからもおてんばクロネをよろしくね。
CIMG0123_convert_20080608030921.jpg


よかったらクロネと愛花にコメントを
2008-06-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こうして見ると‥ 

愛花とクロネちゃんのおj初のツーショット‥
こうして見ると太さが違うだけでよく似ていますね。
さすが 血縁です。  こうなると 早くあびぃちゃんとも会いたいですね。
血縁図ですが 愛花とティファちゃんの兄弟のクレス君(関東在住)も一応連絡取れる体制にはなってますよ。
ジロパパさんちで抜けているみたいです。以前は載ってたのにな‥ なんでかな?
関西在住の愛花やティファちゃんの胎別のお姉ちゃんやお兄ちゃんも居るようですが これは犬のばあちゃまちに聞かないとわからない‥ですが ファミリー会したら結構いたりして(笑)
2008-06-09 00:56 | 小雪&慎吾ママ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
