
--------(--)
 

マッピーと釣り

前回の太刀魚釣りが爆釣だったので味を占めてまたやって来ました
今回も兵庫県の武庫川一文字です。




沖の一文字まで船で渡して貰うのですがここは桟橋です

[広告] VPS







今日は天気も良く、海も大潮で絶好の釣り日和!
武庫川一文字は全長4キロメートルほどの防波堤です


[広告] VPS








周りの人は小鯵や鯖を釣っておられました。
太刀魚の時合いは17時~19時なので、昼に着き場所を確保して昼食です。
ビールが旨い!!



[広告] VPS







この時間が一番良かったな~

[広告] VPS



結果は二人揃って惨敗でした

仕方なく、帰ろうと思ったのですがおなかが減ったのでラーメンをたべに・・・
何やら怪しげな看板が・・・・
すっぽん・・・?ラーメン・・・?
物珍しさに誘われて入る事にしました。


CAR49TZP.jpg




中に入ると美人女将が一人できりもみしておられ、夜の十時頃だったのですが、お客さんも
10人ほどおられました。
小さいお店なので15人も入ると満席になります。
超すっぽんラーメンにはビビッてしまって、普通のすっぽんラーメン970円を注文しました。



CAUSF4HH.jpg


美人女将の話によるとお肌がツルツルのプリンプリンになるとの事!
しかも、すっぽんパワーに加え高麗人参でダシをとっている為、元気はつらつを超えてバッコン、バッコン!
らしいです(なんのこっちゃ)
でも実際この後、太刀魚釣り2回戦を朝までやってました
結果は指三本の80センチが一匹釣れました
いや~すっぽんパワー!恐ろしや!
最近、元気が無い人にはいいかもね



2010-11-13(Sat)
 

弾丸ツアー3

今回のツアーもいよいよ大詰め?
 今回のタイトルは筆で書き下ろしたようなフォントを
考えていたのですが無かったので妥協しました。


名称未設定 7のコピー



リゾートハウス麦におじゃましました。昭和の家クロネと違い広くて綺麗!
 麦ちゃんはお腹が空きすぎておかーさんから離れません。

                                    もう限界なの~

CIMG6074.jpg




ここらで動画でも

[広告] VPS


動画には映って無かったですがみりんちゃんがクロネを追い駆け回し
クロネは逃げ回りの図が面白かったです。









昨夜は死んだように寝てしまったです。
朝の散歩へ麦ちゃんの散歩コースです。
ここが衝撃、猪の出没する森です。住宅街の近くだったのでびっくりです。
関連記事はこちら⇒麦ちゃんのブログ
 

               いのししの匂い探すねん(ク)   クロ姉~待って~(む)

CIMG6076.jpg





いのしし役するねん ガオー(ク)       意味不明なの(む)

CIMG6080.jpg






いのしし、おらへんかってん!(ク)
クロ姉~は、はりきりすぎなの(む)

CIMG6085.jpg




続きまして代々木ドックランへ移動です。ここでクロネと麦ちゃんの兄フィガロと二回目の対面です。朝、ゆっくりしすぎていて、かなりまたせてしまったです。ごめんちゃい!

CIMG6100のコピー



フィガロです 写真ではクロネとよく似てると思ってたのですが
実物はクロネより一回り大きく、がっしりしてます。
でも性格は良く似ていて人にはシャイで特に僕みたいに怪しい奴には逃げて行くので
捕まえてやりました


CIMG6106.jpg






                           つかまったワン

CIMG6109.jpg





         ひえ~                                   うらうら~

CIMG6108.jpg













不安顔がクロネとそっくり!ぷぷぷ

CIMG6113.jpg






奇跡の一枚っぽい!  なかなか三匹が揃いません

CIMG6097.jpg





茶ラブのパピーちゃんがいました。これはヤバイ!!

CIMG6123.jpg






代々木公園の近くでランチです。例によってドックカフェの名前は忘れました。
ここでフィガロ家と別れ、またまた移動です。


CIMG6124.jpg





お台場です。クロネはまた、泳ぐ気満々!
でもここで泳ぐと後が大変なので我慢してもらいました。


CIMG6125.jpg






二匹は少し疲れてきたみたい

CIMG6128.jpg





辺りも暗くなってきました。大黒真紀が後ろでライブやってました。
お台場って神戸のモザイクに似てますね。ん?神戸が真似たんかな?


CIMG111.jpg





『夜景と人』モードって撮るの難しいです。でも少しピンボケしてるせいで僕が男前に撮れてます
麦夫婦の顔加工したのですが、かなり心が折れてきていたので雑にやっちゃいました。すいません


CIMG6156.jpg





レインボーブリッチも綺麗!!

CIMG6151.jpg



今回、麦一家には宿泊といろいろ連れていって貰いありがとうございました。
とっても感謝です。次回はまた京都と四国ですね
お待ちしてま~す


問題:今回の旅シリーズでのパクリタイトルですが、正しいタイトルを三つ答えて下さい。
    正解者の中から抽選でクロネ家でたこ焼きパーティです。
    

   
2010-11-03(Wed)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
