
--------(--)
 

弾丸ツアー2

前回のつづきです
こんな感じのタイトルを作るのは結構大変です


名称未設定 3のコピー
 



前回、西湖と書きましたが本当は本栖湖でした。
お腹が減ったので昼食を食べに行く事にしました。



CIMG6045.jpg






人気のうどん屋さんです。吉田うどんだったような?
うどん屋さんの名前は忘れました
麦パパの話によると、うどんのこしが初級レベルらしいです。
確かに、こしがありすぎました。上級レベルが怖い・・・・。
昼前に行ったので空いてましたがすぐに人が表まで並んでました。



CIMG6043.jpg





お腹がいっぱいになった所でプチ観光です。
富士の氷穴です。
横に風穴もありました。


CIMG6047.jpg






中はヒンヤリと涼しいです。0度位かな?
入り口付近は普通に歩けるのですが奥に進むと立って歩けないです。
特に冬になると恐ろしい事になるでしょう


CIMG6048.jpg





奥には氷がゴロゴロ!

CIMG6052.jpg






クパ:この氷どっかから持って来てんちゃうの?
クマ:そんなこと無いって、ここで出来たんやって!


CIMG6053.jpg








正解はクロネパパでした。
夏だからかわかりませんが天然氷は奥に少しだけありました。
柵がしてあり近くまで行けません。


CIMG6054.jpg







                    待ちくたびれたの~

CIMG6059.jpg







クロネは待つのは慣れっこです                                    きもちいいの~

CIMG6056.jpg








ここは河口湖だったような・・・・。
少しだけ散策です。


CIMG6060.jpg





リゾートホテル麦に行かせて貰う前に秋川で少し遊んでます
水が冷たくて綺麗!


CIMG6062.jpg







川の横に温泉があり、一っ風呂入りにいきました。
入り口の前に足湯もあり、こちらは無料でした。
宿泊も出来るみたいで結構穴場かも
この辺の風景は京都の高雄に良く似てます。


CIMG6065.jpg








身体もすっきりして、ドックカフェで夕食です。
店の名前は・・・・ちょっと待ってや・・・今、思い出すからな・・・え~と・・・なんやったかな~・・・
え~と・・・え!なんて?・・・そうそう・・・はぁーあ・・・グゥ~・・・寝んなー!




                         下手なコントよりお腹がへったの~

CIMG6066.jpg





クロネパパが注文しました。
ビールに良く合います。


CIMG6069.jpg






麦ちゃんの視線が~

CIMG6068.jpg




そろそろ、心が折れて来たので次回につづくにします
問題:カフェの名前は何でしょう?



2010-10-30(Sat)
 

弾丸ツアー

Clipboard.jpeg





                 今日は東京行くねん

CIMG6089.jpg






クロネと姉妹の麦ちゃんが八王子に拠点を張ってるので襲来しに行かせて貰いました
まず富士五胡の西湖で待ち合わせ、カヌーを乗せて貰いました。


                            これなんなん?
CIMG6008.jpg





                うち後ろな!                    え?
CIMG6009.jpg





泳ぐほうが速いねん!(ク)
そうなの!(む)
尻尾立てて泳いだら変な動物に見えるで!(ク)
ふふふ 変なの (む)

CIMG6015.jpg





      どこ行くの?
CIMG6030.jpg





    まって~
CIMG6031.jpg





                    まって!て言うてるやん!CIMG6032.jpg






                        また行くの?
CIMG6035.jpg




                     えい!           
CIMG6036.jpg





                  乗ったはいいがちょっと不安・・・・CIMG6038.jpg





          ひまでした(ク)  おもしろかった~(クパ)CIMG6041.jpg





                            わたしのカヌーなの
CIMG6026.jpg




付かず離れず、仲がいい?

CIMG6020.jpg








遊んだ後はおやつです
CIMG6016.jpg


次回につづくです

2010-10-21(Thu)
 

10月11日

クロネ三歳になりました



                         うち三歳になってん

CIMG6179.jpg






クロネママが特別メニューを作ってます
                                                まだかな~

CIMG6174.jpg





出来ました!
クロネがガン見してます


CIMG6175.jpg





Waitの状態です。どこ見てんでしょうね~

CIMG6181.jpg


麦ちゃんのブログにも書いてありましたが年々落ち着いて来たように思います。
これからも元気にすくすく育ってね



2010-10-12(Tue)
 

九月なのに海水浴です

9月19日にこの夏最後の海水浴に三方五湖の世久見へやって来ました。
朝に到着したのですがちょうど漁に出ていた漁船が帰ってきました。



CIMG5967.jpg






見た感じそんなに儲かりそうな魚はなかったです。
漁師も大変ですな~


CIMG5966.jpg





今日は船で無人島を目指します。
クロネも初の船旅です


CIMG5970.jpg




と言っても小さい漁船で5分ほどです
見えてる島がそうです


CIMG5972.jpg






                    マッピ~まだ~
       まだやで~

CIMG5973.jpg





            水がきれい~

CIMG5978.jpg





今回はクロネパパの弟、×1、35歳独身も一緒です。

CIMG5979.jpg





なんか浮いてる枝を集めてます

CIMG5984.jpg




          ん!あれは!!

CIMG5990.jpg



                               とう!!!

CIMG5987.jpg





                               おりゃ~!!

CIMG5988.jpg


                


             ばしゃ~ん!

CIMG5989.jpg





面白がって何回も飛び込んでました
いっぱい遊んでよかったな~


CIMG5986.jpg



クラゲがいっぱいいて大変なことになりました


2010-10-10(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
