
--------(--)
 

キャンプです

夏休みに行き損ねたキャンプに今回二泊三日で来ています
メンバーはクロネ家と竹ちゃん家です







CIMG5847.jpg





ショコラとマロンも一緒です

CIMG5878.jpg






マロンは目がうるうる

CIMG5881.jpg





ショコラはスタイル抜群でカッコイイ

CIMG5884.jpg







天気が良くめちゃくちゃ暑かったのですがショコとマロンは海には入ろうとしません
水が怖いのかな?


CIMG5898.jpg





と思ったらマロンが泳いでます          大丈夫か~

CIMG5914.jpg





夕日が綺麗!明日も暑いぜ!

CIMG5851.jpg





朝の散歩で早速入ってます

CIMG5864.jpg






       クロ!!                    遊んで~

CIMG5909.jpg





竹ちゃん一家とマロンです
暑いけど海は冷たくて気持ちいい~



CIMG5913.jpg






マッピーがタツノオトシゴを捕まえました。
小さくて見つけ難いけどたまにいるみたいです。


CIMG5921.jpg





今日の収穫!さざえもあったのですがアワビとトコブシだけ集めました。

CIMG5925.jpg





マッピーとナギ  何故か二人でピース!

CIMG5929.jpg






今日も夕日が綺麗!!

CIMG5927.jpg








キャンプ最終日はマッピーがバームクーヘンを作ってます

CIMG5934.jpg





完成みたい
まめやな~


CIMG5938.jpg


去年とちがい今回は天気も良く
ビールがおいしかったです



2010-08-29(Sun)
 

夏休み日記 3 (2/2)



                        前回のつづきからなの

CIMG5788.jpg






朝からみんなで不動川へやって来ました
左からクロネ、あい、小雪、慎吾、愛花、モン、たぶんニケちゃん?だと思います
涼しくって気持ちいいです


CIMG5811.jpg









麦ちゃんとモンくんが目を合わす度にガウガウするので両方の
口に装着です



                               なんかつけられたの

CIMG5819.jpg






水が冷たくって気持ちいいです

CIMG5818.jpg





ラブとホボラブチームは川の中で座り込みますがワイマラナーの小雪と慎吾は
歩き回ってあそんでます


CIMG5815.jpg







帰ってかるく水洗いです

CIMG5820.jpg




                
                 シャワーはにがてなの

CIMG5821.jpg





                   でもモンのおっちゃんなんか
                                いのししにくらべればへっちゃらなの

関連記事はこちら⇒麦VSいのしし

CIMG5823.jpg






お互い姉妹だと言うことは忘れてるんだろうな~

CIMG5833.jpg





マッピーに捕まりました

CIMG5828.jpg






                 おかあさ~ん
CIMG5829.jpg





昼から京都観光するつもりだったのですがあまりの暑さに断念しました
平等院の近くの宇治の茶店です
ワンコOKの店がなかなかないのですがここは前にテーブルがおいてありワンコOKみたいです
(聞かずにお茶してます)


CIMG5842.jpg







今度は涼しい時にまた来てね~

CIMG5844のコピー




2010-08-17(Tue)
 

夏休み日記 3


タイトル予告!


qzsxu.png








クロネと姉妹の麦ちゃんが八王子から遊びに来てくれました

                  クロ姉~遊びに来たの~

CIMG5836.jpg







麦ままはさっそくシャックと対面です

CIMG5778のコピー




麦パパも加わりシャックとじゃれてます
指の絆創膏はクロネと麦ちゃんの姉妹喧嘩に巻き込まれました
  

CIMG5779.jpg
                              








             おとうさんとおかーさんはシャックに夢中なの

CIMG5782.jpg







みんなで鴻ノ巣山へ散歩に行きました          

CIMG5783.jpg





ニケちゃん、ココくん、あいちゃんも合流しました

CIMG5791.jpg






おやつを待つ時の顔はみんな一緒です

CIMG5794.jpg







                どうでもいいけど京都は暑いの~

CIMG5789.jpg






クロ姉~次はどこ行くの?
愛花ちゃん家行くねん!


CIMG5804.jpg







愛花ちゃん家のベランダでBBQです

CIMG5799.jpg







飲んでばかりでろくな写真がないです

CIMG5801.jpg








次回につづくそうよ!(クロネ)
そうなの~(麦)


2222222.jpg



むぎままの要望で顔加工しましたが加工する前の方が良かったです。

2010-08-14(Sat)
 

夏休み日記 2

この日はあいちゃんと鶏鳴の滝へ避暑にやって来ました。
この前より水量が少なく下まで降りれました。
マイナスイオンが盛りだくさんだ~


CIMG5748.jpg





あいとまこゑもんも涼しそうです

CIMG5754.jpg






支流が流れていてINすると冷たくて気持ちいい~

CIMG5761.jpg




                                        ん!?

CIMG5764.jpg





何か見つけたのかな?

CIMG5766.jpg





                あいちゃん~
CIMG5753.jpg






                  なに~?

CIMG5752.jpg




                        本流も入るねん!          おっとと!

CIMG5771.jpg





二匹とも満足してくれたようでよかった

CIMG5770.jpg



2010-08-11(Wed)
 

夏休み日記 1

久しぶりの更新です
クロネパパが夏休みに入ったので琴引浜へ海水浴に来ました。今回は日帰りです


めちゃくちゃ暑いです


CIMG5698.jpg






さっそくクロネは海にINしてます

CIMG5701.jpg






はぁ~気持ちいいの~

CIMG5704.jpg






泥んこ遊びしてます

CIMG5721.jpg






砂だらけで怖い顔~

CIMG5696.jpg




                   え?おやつくれるの~?

CIMG5697.jpg






               少し疲れたの~

CIMG5736.jpg




夕方になってきたけどまだまだ遊んでます

CIMG5710.jpg








ベストショットです

CIMG5715.jpg





今日の収穫です

CIMG5739.jpg





コリコリして美味しかったです

CIMG5741.jpg



2010-08-04(Wed)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
