
--------(--)
 

平日です

6月10日木曜日はクロネパパの代休でした。
クロネママも休みだったのでクロネと一緒にドライブです。
早起きして朝八時に出発です
車で一時間ほど走ると三重県の伊賀市です。


CIMG5686.jpg







                            今日はどこ行くの?
CIMG5619.jpg









名阪国道から伊勢自動車道に入りずんずん南下です。
松坂へは年一回、潮干狩りに行くのですがその先へは滅多にいきません。
今日は終点の伊勢まで走りました。


CIMG5622.jpg








10時半、伊勢神宮の外宮に到着です。

CIMG5632.jpg





でも犬は入っちゃだめと言われたので、仕方なくクロネは車で待機です。
 本殿です。鳥居から先は撮影禁止と書いてありました。
見えてる建物は本殿の門みたいなものでその先100メートル位に本殿があります。
でもいつも扉が閉まってます。


CIMG5629.jpg





こちらは内宮です。
修学旅行生や観光客でいっぱいです。


CIMG5659.jpg







内宮の横におかげ横丁があります。


CIMG5636.jpg




CIMG5639.jpg





きせる一服、100円です。辛い~!

CIMG5641.jpg







なんかこの横丁は京都の東映太秦映画村みたいです。
ちょうどお昼になりお腹が減ったので伊勢うどんを食べる事にしました。


CIMG5645.jpg






見た目ほど辛くは無かったのですが僕はどっちかと言うと、麵にこしがある方が好きです。

CIMG5649.jpg




かなり気温も上がってきてクロネも暑そうです。

CIMG5647.jpg








赤福本店でクロネママが赤福を買ってました・・・・。
毎日通勤してる京都駅でも山盛り売ってるのですが・・・・・


CIMG5653.jpg





赤福本店の裏に川が流れていてクロネがそわそわしてます。

CIMG5655.jpg





食べたい物がいっぱいありましたがビールが飲みたくなるのでやめました

CIMG5660.jpg



CIMG5658.jpg



CIMG5661.jpg




お次は、二見ヶ浦へ移動です。
   山の上にお城が・・・・?


CIMG5662.jpg






夫婦岩に到着です。
修学旅行も後半です


CIMG5678.jpg




クロネの体が濡れてますが夫婦岩の横で一泳ぎしました。

CIMG5683.jpg






やっと私の時間とばかりにまた入ってます

CIMG5669.jpg








気持ち良さそうです

CIMG5670.jpg







駐車場の横にトドがいました。

CIMG5664.jpg





クロネ、少しビビッてます


CIMG5663.jpg







クロネが近づくとトドも寄って来てお互い興味深々です

CIMG5667.jpg




CIMG5666.jpg



トドも見た事だし、そろそろ家路につきました。
何回も休憩しながら走り、夕飯の買い物してから家に着くと十八時でした。
伊勢って近かったのですね~




2010-06-11(Fri)
 

今週はいい天気が続きます

暑いぐらいのいい天気だったので大暴れの後、バテてます

CIMG5608.jpg





最近、頭角を現してきたキャリアチェンジ犬のニケちゃんです
ニケちゃんのお転婆ぶりにはクロ助もたじたじです


CIMG5607.jpg





この時期、山にはき苺がいっぱい実っていてマッピーが沢山摘んで帰って来たみたいです クロネも毎日食べてます

CIMG5611.jpg






クロネママがジャムにしてくれました。
ヨーグルトの上に乗せると見た目は明太子みたいでしたが、味は甘酸っぱくて美味しかったです


CIMG5609.jpg





夜はマッピーのグレープフルーツを狙ってます

CIMG5613.jpg



クロネパパもクロッチ~もフルーツは大好物なんですよ


2010-06-01(Tue)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
