
--------(--)
 

少し暖かいけど・・・・・・

日曜日です。今日はいつもの木津川の少し南です。
まこゑもんの妹夫妻が近所に住んでおられるので遊びに来ました。
この日は少し寒さもましです。


CIMG5091.jpg




アコちゃんです。去年の夏でのキャンプから比べると少し女の子ぽくなりました。

CIMG5083.jpg






この時期、田んぼには何も無く見晴らしがいいです

CIMG5086.jpg






            どこ行くの~?(クロネ)                  面白いところがあるよ!(あい)

CIMG5096.jpg





              いそげ!いそげ!!

CIMG5095.jpg




         あ!あれは!!

CIMG5094.jpg







                        あたし入っちゃいました             え!?(クロネパパ)

CIMG5099.jpg







    寒くないのか~(ココ)              ふんふふふ~ん

CIMG5098.jpg






         これ投げたらクロネが取ってくるねん

CIMG5110.jpg










                               早く投げて~

CIMG5112.jpg






ここからアコちゃんがカメラマンです

CIMG5119.jpg





              ココちゃんとまゆさん親子

CIMG5123.jpg








          海が好きだ~(注:まだ酔ってません)

CIMG5140.jpg






              いえ~い!(注意2:まだまだ酔ってません)

CIMG5135.jpg







  彼女(アコ)を止める事はだれもできないわ!(クロネパパ談)  

CIMG5137.jpg






アコちゃん上手!!

CIMG5153.jpg







ココちゃんが襲われてます(注3まだ~酔ってません)

CIMG5145.jpg






カメラマンとして将来有望かも(今4歳)

CIMG5128.jpg







     おやつは~?    (二匹を一瞬忘れてました)

CIMG5158.jpg







寒くなってきたのでまゆさん家で遊ばせてもらってます。

CIMG5194.jpg






おもちゃを破壊中!!

CIMG5203.jpg






あこちゃんとまこゑもんの人形劇~~! (あいちゃんがガン見)

CIMG5207.jpg



この後、みんなでWiiで遊びました。
とっても楽しい一日でした。


2010-02-11(Thu)
 

雪山です

余呉スキー場へ遊びに来ました。



IMG_1969_convert_20100130190931.jpg






今回のメンバーはモン君、あいちゃん、クロネと大人7人です。

IMG_1867_convert_20100128211124.jpg






なにする?(クロネ) プロレスや~(モン)  なぬ!!(あい)

IMG_1871_convert_20100128213107.jpg




        挟まって体が伸びるよ~(クロネ)

IMG_1872_convert_20100128213252.jpg




       おっちゃん!はしゃぎすぎや~(あい)    ほへ?(モン)

IMG_1961_convert_20100130192945.jpg



                        たのしいよ~(もん)            半分埋まってます

IMG_1949_convert_20100130192542.jpg








雪だるまを投げると一生懸命取りに行きます。

IMG_1937_convert_20100131234432.jpg






       この辺に行ったはずやのに~(あい)

IMG_1943_convert_20100131234025.jpg






                  だれか・・かまって・・・・(あい)

IMG_1900_convert_20100131235515.jpg





     おりゃ~

IMG_1890_convert_20100131233817.jpg


  






                      あっ!ソリや!

IMG_1896_convert_20100131234942.jpg










              ソリで滑るとクロネに襲われます        

IMG_1887_convert_20100130192226.jpg






          帰る間際までハッスルしてました

IMG_1964_convert_20100130193744.jpg



天気も良く気持ちよかったです
今回、カメラを忘れたのですがあいにぃーさんに写真を撮ってもらいました。ありがとう



2010-02-01(Mon)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
