
--------(--)
 

ぽかぽか日曜日です

今日は伏見稲荷へやって来ました。正月は身動き取れないくらいの人達が参拝しているのですが(全国で4位)
今日はかなりましです。でも日曜日なので結構人がいました。




CIMG5012.jpg



参拝が終わり、境内の奥へ進みます。

CIMG5021.jpg





稲荷山へ上ります。人がたくさんで大丈夫かな~
お山の入り口、千本鳥居です。


CIMG5022.jpg




道はわりと狭いです。

CIMG5023.jpg





鳥居のトンネルをずんずん登ります。

CIMG5028.jpg




いつのまにか人が空いてきました。魔犬クロネ

CIMG5029.jpg





途中、休憩するお店が点々とあり、誘惑がいっぱいです

CIMG5038.jpg




この時クロネパパはメニューをガン見してます。

CIMG5036.jpg






やっと中腹まで登って来ました。京都市内が少し見えます。

CIMG5040.jpg





ここまで三十分くらいでしたがワンコたちは全然平気です。


CIMG5046.jpg



ビール飲んで休憩です。

CIMG5056.jpg




ゆっくり歩いて約二時間ほどでした。
下では出店がたくさん並んでます。


CIMG5061.jpg





クロネの視線の先には・・・・

CIMG5060.jpg





クロネママがたいやき買ってます。

CIMG5059.jpg




こう言う散歩もたまにはいいか

CIMG5063.jpg



2010-01-25(Mon)
 

もうすぐ春

正月が終わったと思ったら春がやって来ました。いつも行く山に梅の花が咲き始め
ぽかぽか日曜日になりました。


CIMG4998.jpg





山に新しい仲間が増えました。名前はこころ君MIXです。毛がふわふわでぬいぐるみのように手触りがきもちいい~

CIMG4993.jpg




こころ君は遊びたがっているのですがクロネとあいちゃんはそ知らぬ顔してます

CIMG4989.jpg




         ボール、ボール、へへ~ん

CIMG4990.jpg









         なんと~(あい)                 うりゃ~(くろね)
                                     あいちゃんとしか遊べないのは困ったもんです

CIMG4994.jpg







日陰は寒いのですが日なたは暖かく眠くなります

CIMG5001.jpg









家に帰るともっと暖かく、まったりです。

CIMG5006.jpg





クロネが邪魔してます

CIMG5007.jpg






この後
あいちゃんまま特製のおぜんざいを頂きました
これはとっても美味しかったです。あいちゃんまま、ありがとう。ごちそうさまでした。


CIMG5003.jpg



2010-01-18(Mon)
 

マッピーはダラダラ

あいちゃんのゴルフボールをカミカミしてます


CIMG4980.jpg




見せびらかすようにしてます。(クロネ)
あいちゃんは隙を狙ってます。


CIMG4981.jpg




下からも狙いましたが結局取れませんでした。このあとゴルフボールは割れちゃいました

CIMG4983.jpg





マッピーは夜中勉強して昼間ダラダラしてます。
勉強してるだけに突っ込めないので顔出しの刑や


CIMG4985.jpg



クロネは年中正月みたいこのテンプレートなかなかええよ


2010-01-11(Mon)
 

明日から仕事です

一月二日。近くの神社に初詣です。お参りするのに毎年行列です。


CIMG4954.jpg









一月三日、今日は散歩であいちゃん、いちごチャン、と会いました。

CIMG4963.jpg






         どうなってんの?

CIMG4966.jpg






二匹とも怖い口!!

CIMG4965.jpg





今年も元気に遊ぶんだよ

CIMG4974.jpg


う~んこのテンプレート写真が切れる

2010-01-04(Mon)
 

あけましておめでとう

年は明けましたが2009年総集編2です
この日はあいちゃんと木津川へ遊びに行きました



CIMG4785.jpg





大雨が降った後だったので木津川に不法に住んでいた方の家が流されていました

CIMG4784.jpg





時代劇の撮影なんかもよく来る流れ橋なんですが欄干だけを残して流れていました。
修復には六千万ほどかかるらしいです。


CIMG4789.jpg






そんな事は知らずに二匹はルンルンでした

CIMG4787.jpg





10月11日はクロネ二歳の誕生日でした。ワンコ用ケーキなのですが美味しそうです

CIMG4793.jpg






                           食べちゃだめ~

CIMG4794.jpg




                          まだ~

CIMG4795.jpg




愛花ママから手作りの銀ペンダントを頂きました有り難うございます。(宣伝が遅れました)

CIMG4922.jpg




10月22日はマッピーが大学に合格しました。おめでとう~(学費が~
なんか入学届けに貼る写真みたいです。


CIMG4825.jpg





                 今年もよろぴく~

CIMG4871.jpg



2010-01-03(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
