
--------(--)
 

2009年総集編

今年も早いもんで、もう12月も半分が終わろうとしています。
あともうちょっと皆様方もがんばりましょう
と言うことで今年もいろいろありました。今回は総集編です。
秋にみんなで琵琶湖へBBQに行きました。




キャンプ場でDAYキャンプだったのですが場所の名前と値段を忘れてしまいました。
(まっいいか~O型)

CIMG4764.jpg




今回はショコラ&マロン一家も一緒です。
マロンの尻尾にピントが合っちゃいました


CIMG4772.jpg


ショコラ、なんか凛々しい
CIMG4775.jpg






あいニィー、くつろぎモード
CIMG4765.jpg



あいニィー夫婦が前日から下ごしらえをして当日ダッチオーブンをやってくれました
とっても香ばしく焼けて味もおいしく夢中で食べました。その結果、焼き上がりの写真を撮るのを忘れました。
              (首が生々しいよ

CIMG4769.jpg




あいニィー、キリンレモンで酔っ払ってます
CIMG4780.jpg





元気いっぱい竹ちゃんの息子です(今度会ったら後ろ髪切ったるねん)
CIMG4781.jpg






ワンコ専用ビーチがあり二匹ともとってもハッスルしてました。
CIMG4777.jpg


今回は食べるのが夢中でクロネの写真があまり無かったです。
あまりにもブログをさぼり過ぎ総集編になっちゃいました~(まっいいか~O型)
最近仕事から帰って来るのが日付が変わりそうです。正月まで身体もつかな~


2009-12-14(Mon)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
