
--------(--)
 

久々の更新です

最近、眠くて眠くて・・・・・ご飯食べたらすぐ寝ちゃいます・・・・
少し前に滋賀県の琵琶湖バレイにあいちゃんと一緒に行って来ました。
冬はスキー場なのですが夏はまた違う顔があります。  びわこバレイ




ゴンドラ乗り場に向かいます。

CIMG4700.jpg







ゴンドラでは仲良くゲージに入ってます。

CIMG4698.jpg






足洗い場で一息ついてます

CIMG4701.jpg








下は28度あったのですがゲレンデでは20度しか無かったです。雲が掛かっていて涼しかったです。


CIMG4703.jpg






リフトにオランウータンが乗ってました

CIMG4704.jpg






あまり人がいなくてノーリードです

CIMG4706.jpg






冬のリフトでは分からないですが歩くと結構いい運動です。疲れて来ました

CIMG4707.jpg








                          困ったパパだね~

CIMG4708.jpg







山頂付近なのですがワンコは元気です。

CIMG4712.jpg







汚い池があり二匹とも大はしゃぎ、その結果あいちゃんが野良犬になりました

CIMG4714.jpg






山頂から琵琶湖が綺麗に見えます。

CIMG4718.jpg






ゲレンデのコースに川があったので少し体が洗えました

CIMG4728.jpg







よく遊んだね~ 少し疲れたみたい

CIMG4726.jpg






山から下りて少し琵琶湖で遊んでます

CIMG4731.jpg






今日はとってもハッスルしました


CIMG4732.jpg



帰ってびっくり、体にダニがいっぱい付いてました。この時期は大丈夫だと思いますが気温が13度以上ある時はフロントラインをして行った方がいいと思います。


9月6日の遠足でした。突っ込みがあった時に更新してる気がします。



2009-11-08(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
