
--------(--)
 

久しぶりの更新です

最近 、YouTube にハマッテしまい抜けれませんでした。
ドラゴンボールGTを1話から54話まで観て、もうちょいです。
いや~怖いですね~恐ろしいですね~ みなさんも良かったらはまって下さい。
 クリック⇒ ドラゴンボールGT





                             フッ!あきれるよ・・・!

CIMG4675.jpg







少し前ですが、この日は滋賀県まで蓮を観に行きました。

CIMG4369.jpg






あいちゃんも一緒です。

CIMG4349.jpg





雨が降りそうです

11.jpg








二匹とも恐い顔・・・いきなりスイッチが入りました

CIMG4361.jpg






お!今日はクロネがんばってます。

CIMG4387.jpg







でも最後は狩られてました

CIMG4377.jpg





それはそうと蓮が綺麗・・・・・。

CIMG4378.jpg




途中で気付いたのですがこれは親子会の前の話でした

2009-10-09(Fri)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
