
--------(--)
 

親子兄弟会 其の四

クロネの姉妹、麦ちゃんのブログがあるし、もういいか~と思いながらの
最終回です。      麦と胡麻



麦ちゃん囚人服着てます

ppp111.jpg







去年みたいなからみは無かったのですがよく二匹は一緒にいたと思います。

CIMG4550.jpg






                今日は朝から暑いぜ~

CIMG4582.jpg




麦ちゃんはフセの時後ろ足が伸びます

CIMG4615.jpg






ワンコプールがあったので一泳ぎ~

CIMG4643.jpg






帰り仕度の最中、麦ちゃんがクロネ号の前で京都へ行くって言ってました。

CIMG4648.jpg






最後にドックカフェに寄ってからみなさんとお別れしました。


op45.jpg


また次回を楽しみにしてます。


2009-09-04(Fri)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
