
--------(--)
 

親子会③

クロネのおとうさんのジローです。水が苦手みたいです。


CIMG4495.jpg






クロネのままでティファです。去年より太ってました。おそらく避妊手術を受けたからだと
思います。



CIMG4492.jpg







フィガロ君とクロネ。  プププそっくり


CIMG4499.jpg





右からそらちゃん、ティファまま、シロ、ジロー、フィガロ君、麦ちゃん、クロネです。
そらちゃんとフィガロ君は一年上で8月29日で三歳になりました。



5.jpg




クロネと麦ちゃん。去年はいっぱい遊んだのに今回は麦ちゃんが誘っても
クロネが乗りませんでした。がっかりです。



587.jpg










クロネとフィガロ君の魔犬兄弟

153.jpg




フィガロ君はクロネを一回り大きくした感じです。

CIMG4536.jpg



次回につづく・・・・・




僕の知り合いに自称関西人と言う人がいるのですがどうやら
京都タワーを知らないみたいです。と言う事で京都タワーです。


879.jpg



おまけの夜バージョン 


135.jpg



2009-08-31(Mon)
 

親子会②

時間があったので浜名湖で海水浴です





CIMG4461.jpg






暑かったのでクロネはずっと浸かってます文字色

CIMG4464.jpg





                       パパは何やってんの~

CIMG4473.jpg




アサリ採りです
浜名湖ってあさりがいっぱいいるんですね


CIMG4475.jpg





クロネの兄弟犬が合流してくれました
写真では麦ちゃんかそらちゃんかどっちか分かりません


CIMG4478.jpg




右から麦ちゃん、クロネ、そらちゃん、おもちゃを咥えてるのはフィガロくんです。

CIMG4477.jpg






そらちゃんと麦ちゃんです

CIMG4491.jpg












                                     分からないわ
CIMG4494.jpg




眠くなったので次回に続くです。

2009-08-26(Wed)
 

親子兄弟会

第二回、親子、兄弟会が開かれました。
今回は浜名湖の方へ一泊二日です。








上郷PAで休憩です。

CIMG4408.jpg









                                 あち~

CIMG4397.jpg






                     冷たいのちょうだい

CIMG4400.jpg









クロネパパは盆休み以降お腹の調子が悪く6キロ痩せました。
なんかひょろひょろです。



CIMG4404.jpg








ここは浜名湖SAです。思ったより早く着きました。


CIMG4414.jpg








写真では分かりずらいのですがプードルの毛並みをしたラブちゃんがいました。
めずらしいく初めて見ました。



CIMG4428.jpg







とっても広いSAで約一時間半ほどいました。


CIMG4415.jpg







クロネも一緒にここで朝食です。


CIMG4410.jpg







高速を降りて粗品のうなぎパイ目当てにうなぎパイの工場を見学中です。


CIMG4430.jpg





こちらはガーデンパークです。広い芝生があったのですが、ワンコ立ち入り禁止です。
クロネパパ、顔が疲れてます


CIMG4433.jpg






噴水とかもありちびっ子がたくさん遊んでました。


CIMG4434.jpg








クロネは少しだけクールダウンです。


CIMG4437.jpg






浜名湖と言えば鰻!  癖が無くふわふわでこんな美味しい鰻弁当は初めてです。
お値段はなんと・・・・・・


S77.jpg




次回につづくです

2009-08-24(Mon)
 

キャンプ最終日です

今日も朝から曇ってます。カラッと晴れた日が無く水温が低いです。
でもワンコはあまり気にしてません




CIMG4274.jpg






アイちゃん行くよ~(ク)                    まって~(アイ)

555555.jpg







アイちゃん必死!!                   
                          クロネ~!!

44444.jpg








アイちゃんのオネーさんの妹(まゆ)さんです。

                         これで~(まゆ)

CIMG4243.jpg



             




                           こうなって~(まゆ)

CIMG4242.jpg








なにやってんですか~アイちゃんが付き合いきれないわって言ってました

                       こうだ~!!(まゆ)

CIMG4244.jpg








砂浜の延長に無料温泉があるので体が冷えたら水着のまま入ります。
左から、マッピー、リュウ(竹ちゃんの息子)、ココ(まゆさんの長女)、ナギ(竹ちゃんの娘)


2222.jpg






マッピーはご機嫌!

CIMG4280.jpg






めずらしく貸切です








天気が良ければね~いいのに








マッピーが捕まえたタコをココちゃんが遊んでます。

CIMG4292.jpg



こちらはリュウくん

CIMG4288.jpg







きもち良さそうに寝てたので(まゆさんの旦那) タコの刑

CIMG4283.jpg






俺も魚とったぞ~(アイにーさん)              ちっちゃ!もっさ~!(まこ)

333.jpg





                          私も採るよ~

CIMG4297.jpg






網は~           はいはい!がんばって~(まこ)












マッピーがまたまた、がんばってタコを捕って来ました

4.jpg





バケツの中に入ってるので結構あります。

CIMG4305.jpg






タコがいっぱい獲れたのでたこ焼きです。
タコがぷりぷりでとても美味しかったです


CIMG4302.jpg






たこ焼きにビールです

                              はぁ~うま~

CIMG4311.jpg






姉妹そろって幸せだな~

飲みすぎや~(アイちゃんまま)                    うまうま~(まゆ)                

CIMG4315.jpg






クロネ、最後に泳ぐよ~

CIMG4324.jpg



と言うことで天気は悪かったのですがとっても面白かったです





おまけ

CIMG4341.jpg




2009-08-17(Mon)
 

キャンプ4日目

月曜日の夜遅くにあいちゃんの身内の一家4人が合流しました。
これで大人10人、高校生1人、中学生3人、小学生2人、保育園児1人、ワンコ4匹の
大所帯になりました。





朝から二匹はエンジン全開ゴーオンジャー

CIMG4262.jpg






                                  でも寒い寒い!

CIMG4213.jpg






                                     あいちゃん?

CIMG4214.jpg





やっぱり場所が変わってもやってることは一緒でした。








この二匹は今まで一回ももめた事がないです。









                今日はこれくらいにしといたろ~


CIMG4255.jpg




アコちゃん三歳とアイちゃんままです。

CIMG4223.jpg







砂浜にシンケンジャーの怪人が現れてクロネパパが倒してん!っとアコちゃんに話したら
ビビッてました



11111.jpg






次回予告  『最終日』


2009-08-15(Sat)
 

キャンプ3日目

今日も朝からどんよりしてますが雨は降ってません。


CIMG4181.jpg



一人で散歩に行っちゃいました。

CIMG4182.jpg






どれが岩でクロネか分からないです


CIMG4183.jpg



朝から竹ちゃん一家、あいちゃん一家が到着して合流しました。
昼間の写真が一枚も無く夜の的屋になりました。



CIMG4188.jpg






竹ちゃん親子が頑張って肉を焼いてくれました。
美味しかった~


CIMG4199.jpg





あいちゃんクロネは?


CIMG4193.jpg



あいちゃんの変顔。あいちゃん、横に魔犬がいるよ。

CIMG4191.jpg





昼間の疲れで仲良く寝ちゃいました

77777777.jpg



2009-08-14(Fri)
 

キャンプ二日目

また朝から雨です。
今回は先発隊として25日からクロネ一家4人とアヤ(娘)の
友人、会社の同僚ヨッシー、クロネパパの弟、と言うメンバーです。




CIMG4158.jpg





ヨッシーは酔いつぶれて寝ちゃいました

CIMG4133.jpg








水温が低く寒いです。                                寒い?(ク)

CIMG4143.jpg








                            寒くてテンション低いの~

CIMG4162.jpg



                 しゃーないし枝カジルねん
                   
CIMG4155.jpg





不思議少女ミー(あやの友人)

CIMG4165.jpg




おのれ~何故顔を背ける~(アヤ です)

CIMG4170.jpg






マッピーカヤに絡まっても熟睡です。
寝てる時くらい目を閉じよう


CIMG77777.jpg




今回はマッピーが良くがんばってます

CIMG6666.jpg





いよいよ明日から本隊の到着です。


2009-08-11(Tue)
 

キャンプです

クロネパパ、7月25から8月2日まで会社の夏休みだったのでキャンプに行ってきました。
天気が悪く降ったりやんだりです。



CIMG4152.jpg






雨でしかたがないのでビールを飲む事にしました。

CIMG4121.jpg







飲んでばかりでヨッシー出来上がってます。

CIMG4123.jpg








                   なんかいい匂いしますけど~?
CIMG4119.jpg






クロネは遊びに夢中です

CIMG4138.jpg






とても綺麗な海なのですが暗くて色がでないです。昼間なのにクロネは影みたいです。


CIMG4137.jpg






クロネも少しテンション低めでした。

CIMG4146.jpg





雨が結構強く降り大変な一日でした。

まだ琵琶湖!!ってお叱りを受けたので海になりました。
最近眠くて眠くて・・・・・


2009-08-09(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
