
--------(--)
 

つづきです

まだ少しFC2の調子が悪いです。


モンくんです。愛花が気になるみたい。

CIMG4034.jpg





こちらはあいちゃん

CIMG4040.jpg






モン君楽しいね!

CIMG4043.jpg






ボールが流される~

CIMG4036.jpg





                    少し疲れたの~(あい)

CIMG4052.jpg





おやつですか?(慎吾)   え!おやつ?(あい)    おつや!おつや!(愛花)

CIMG4049.jpg






ベランダでふきふきタイム。        おなかがへったの~(モン)

CIMG4056.jpg






夕方は風が気持ちいいです。 小雪とクロネママ。 あいちゃんはなにやってんの~?

CIMG4060.jpg




奇跡の二日連続の更新でした。


2009-06-30(Tue)
 

シッポファミリーへ遊びに行かせて貰いました。
この日はモン君、あいちゃん、クロネと仲良しトリオで押しかけました。
 ミニチュアダックスの里親候補の方がきておられていたのですが今回は縁が無かったです。


CIMG4021のコピー






暑かったのでクロネも大喜び!!

CIMG4025.jpg






向こう岸までみんな泳ぎます。左から愛花、クロネ、モン君。あいちゃんはどこにいるでしょう?

CIMG4030.jpg



FC2の調子が悪く写真がアップ出来ません。次回につづくです。
2009-06-30(Tue)
 

もう夏やん!!!

我が家の枇杷です。今年はとっても甘かったです。先着9名の方はラッキーでしたね~

CIMG4073.jpg









朝から大暴れのハルカとあいちゃんとクロネです


CIMG3999.jpg






暴れて水飲んで・・・・なんか顔が怖い

CIMG4002.jpg






              おやつまだ~?

CIMG4013.jpg







                            私もおやつは~?

CIMG4011.jpg






人間用です。とってもおいしくあいちゃん家で頂きました

CIMG4015.jpg



2009-06-20(Sat)
 

ショコラ家へ

ショコラ家に新しいミニピンちゃんがやって来たと言う事なので遊びに行かせて貰いました


CIMG3937.jpg






マロン五ヶ月の女の子です

CIMG3979.jpg






こちらはショコラです

CIMG3978.jpg






ショコラもちっこいけどマロンはもっとちっこいです

CIMG3985.jpg







クロネみたいなおっきいワンコが来て少しびっくりでした

CIMG3974.jpg



2009-06-07(Sun)
 
プロフィール

shinn

Author:shinn
琉球犬MIXとラブの間に生まれた女の子
 3/4ラブラドールのクロネ
クロネ日記

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
